TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心が折れそうなぐらいハイプレッシャー!!
本来、土曜日は夕マヅメグランプリでしたが仕事の為、欠場でした(涙)

参加したメンバー全員安打でお見事です。

まだまだ続く家のゴタゴタで、大変なんですがやはり我慢出来ません。

仕事で早出続きだったので寝不足でしたが日曜日は朝から出撃です(笑)

しかし行く所全て激シブアンド人だらけ!

雷魚マンが犇めき合ってるので相当なハイプレッシャーです(涙)

いろいろ回るが出ても引き込まないのでフッキングまで出来ません。

心折れそうだったので大きくエリアを変え直ぐに・・・

バラシです!折れる寸前です(汗)

気を取り直して最近出来上がったばかりのカエル・・・

フゴにアナコンダフックを搭載した激ヤバセッティングにチェンジ。

1投目で『ドフッ!!』



釣り 013 心救われました!



フゴにアナコンダフックはやはり最高です!!

長さはありませんがゴリマッチョなカッコイイ雷魚でした。



釣り 015 綺麗なグッドコンディションのラーです!


まだ手を加えないといけませんが・・・



釣り 016 これからが楽しみです!



この後は良くなかったので・・・

別の所でやっていたひろゆきおやじ!さんとスキーターさんと合流。

貸したタックルで1投目でひろゆきおやじ!さん見事にGET!

流石です、カエルの良さも更にわかりました(爆)

久々にしゃべりながら3人で楽しい雷魚ゲーム?が出来ました。

いよいよ梅雨入りしそうなんで次はいつかわかりませんが更なるサイズを求めて頑張ります!



使用ライン

東レ:スーパーストロングPE 10号









【2010/06/07 20:53】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
<<めっちゃんこ楽しいです!! | ホーム | お初だったんですが・・・!!>>
コメント
超ハイプレッシャーエリアで
見事なラーゲットは
流石!

あのフゴはかなりヤバい出来上がりなので今後も楽しみやね。
ただ、アナコンダフック人気のようでなかなか手に入いらんのよね~。
【2010/06/07 22:35】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
夕グラ・・・次は出れるといいね~
でも7月の夕グラは結構手強そう(汗)
山本君、来月は任せたよ~!!
【2010/06/07 22:36】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん
あんなにギョマンの方達が来てるとは思ってもみなかったです(汗)
アナコンダフック良いですよね!
入手困難は辛いけど今後が楽しみですね(笑)
DVD楽しみにしてますんで!!
【2010/06/07 23:47】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
石津さん>
夕グラ良かったですね!
次回は足引っ張らないよう頑張りますね(笑)
【2010/06/07 23:58】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ナイスなサイズ釣ってますね!
最近まともに行けてなくてウズウズしてますよ...

フゴのチューンヤバそうですね!
フゴ気になってたんで興味アリアリです!
【2010/06/08 00:18】 URL | hig #- [ 編集 ]
higさん>
行きたくても行けなかったり、あまり時間が取れなかったりすると自分もウズウズします(笑)
フゴは良いですよ、アナコンダフックで更なるヤバいカエルに変身しますよ(爆)
【2010/06/08 08:27】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
山本さん来ないからてっちゃんエイを掛けなかったですよ!
自分が掛けました・・・
岸まで引きずって行くの大変です。
次、出れればがんばりましょう。
【2010/06/09 00:08】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
そうなんですねぇ、てっちゃんがエイを掛けんとは珍しいですね(笑)
次回は参戦したいと思ってますので宜しくです!!
【2010/06/09 16:22】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
太いラーですね~。
さぞかしトルクフルな引きをみせるんでしょうね.....

今回夕グラに参加した3名は別の意味でトルクのあるやつと格闘してましたが......

次回、でれれば皆で全員安打しましょう!!
【2010/06/09 16:37】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
てっちゃん>
トルクは凄まじいよ(笑)
エイの練習には良いかも!!
次回も全員安打出来るよう練習しときますよ『バフッ!』
【2010/06/09 23:54】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

