TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大盛況のトークライブ!!
更新が遅くなりました。

日曜日は嶋田代表のトークライブが『釣具のヒダカ 下原店』で開催されました。

スタート前からかなりのお客さんが・・・

始まってからもどんどん増えていってました!

とにかく面白い、為になる話ばかりでみなさん大盛り上がりでした。



Pic052.jpg 楽しいトークで笑いありです!


蔵さんも流石でした!


Pic049.jpg ゼル106の凄さが良く解ります!


全員じゃないですが・・・



Pic054.jpg はいチ~ズ!!


気の合う仲間とティムコの霜田さんと・・・


Pic057.jpg 楽しかったです!


嶋田さんの人気は凄かったです、過去最多のお客さんでした!!

みなさんお疲れ様でした。

VLENEさん、焼肉ご馳走様でした。



話が変わりますが合間ではカエル達が次々と調教完了です。


Pic022.jpg   Pic024.jpg 50gのアナコンダです!



Pic027.jpg 38gのアナコンダJrです!


アナコンダフック搭載のフゴも・・・


Pic026.jpg 良い仕事してくれます!!


アナコンダJrで・・・


Pic044.jpg    Pic043.jpg バックリ喰ってます!!



Pic036.jpg   Pic040.jpg ゴン太の良い魚でした!


他にも・・・


Pic058.jpg アナコンダJr良いですね!!


そろそろラーチャプ用のカエル達も調教しないとです・・・


Pic034.jpg 調教待ちです!


もう直ぐラーチャプのレギュレーションも発表されると思いますので暫しお待ちを・・・








【2010/07/07 22:27】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(12)
<<2010 雷魚チャプター第1戦!! | ホーム | NOSD第2戦は・・・雷魚はアゲアゲ!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/07 23:19】 | # [ 編集 ]
tukimataさん>
有難う御座います。
カエルは基本、全てメーカー品をチューニングしないと使えません。
そこに個性がでたりして楽しいですよ(笑)
ノットは自分はビニツイストプラス編み込みしてます。
今度、お会いした時に説明出来ればと思います。
【2010/07/07 23:24】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/07 23:31】 | # [ 編集 ]
トークライブお疲れ様でした。

しかし何ですかあ(驚)

デカすぎ!!

いつかは私もラー!!!
【2010/07/07 23:31】 URL | のり #- [ 編集 ]

了解です(笑)
【2010/07/08 00:06】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
のりさん>
お疲れ様でした!
ゆっくり話しも出来ませんでしたがまた次の機会にゆっくりとお願いします(笑)
ラーが待ってますよ(爆)
【2010/07/08 00:09】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
あっらぁ~!?

ブラッコ大蛇持ちしてない(T_T)

次回はお願いしますヨ♪



【2010/07/09 00:34】 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
デカいですね…自分もそんなサイズに遊んでもらいたいものです!

カエルチューン、いろいろやってみてますが、なかなか思ったようにはなりません(笑)今度みてくださいね~!!
【2010/07/09 08:13】 URL | A #- [ 編集 ]
ゆっこちゃん>
その持ち方は知らんけん、実物を使ってご教授してね(爆)
【2010/07/09 08:15】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
Aクン>
直ぐに遊んでもらえますよ!
この世界を知ってハマらん人はおらんやろ~(笑)
自分でイジッたかえるで釣れたら嬉しいよね!!
ラーで会えるの楽しみにしてます。
【2010/07/09 09:33】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
先日はお疲れさまでした。本当にタイトル通りの大盛況だったね~

SAKAEYAの袋‥‥(爆)
ラーチャプ頑張って特に太かラーをキャッチしてね
【2010/07/09 10:24】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
お疲れ様でした!
大盛況でしたね~(笑)
SAKAEYAの袋は熾烈な争いになると思います(爆)
ラーチャプ頑張ります!!
【2010/07/09 16:48】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

