TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2010 雷魚チャプター第1戦!!
昨日、遂に熱い戦いが幕を開けました。

参加者28名でのラーチャプの第1戦目が開催されました。

ラーチャプ代表のひろゆきおやじ!さんのレギュレーションの説明があり・・・


Pic063.jpg


今回、スペシャルゲストのサプライズも・・・

『フィネス社』代表の清水和行プロ、清水潤一プロ、そして地元エキスパートの冷凍の古賀さん

に来て頂きました。


Pic072.jpg


参加者のみなさんも喜んでいました。


Pic065.jpg


スタート後は自分はVLENEさんとTSUBAKIさんと3人で回りました。

回るエリアではブレード甘噛みやスッポ抜けなどに苦しめられました。

池や川などで良いサイズも出たりしたんですが・・・ (涙)

昼から気持ち切り替えてクリークで勝負!!

VLENEさん流石です!


Pic076.jpg


自分もようやく・・・

Pic080.jpg    Pic078.jpg



サイズはともかく嬉しい1尾です(汗)

この1本でウエインでした。



検量のほうは・・・

28名中16名がウエインされました。

まずウエインされた方達です・・・


Pic085.jpg   Pic086.jpg   Pic087.jpg   Pic088.jpg


Pic089.jpg   Pic090.jpg   Pic091.jpg   Pic092.jpg


Pic093.jpg   Pic094.jpg     


ここからはベスト5です!!

5位は同寸で2人です。


Pic095.jpg   tomo船長


関東からお越しいただいたティムコ社開発の・・・


Pic096.jpg   霜田さん


4位は・・・


Pic097.jpg   kugiちゃん


3位は我らが代表の・・・

ひろゆきおやじ!さんです!写真がありません(汗)


2位は自分の妹もお世話になってる・・・


Pic098.jpg   パーマー屋ギョマンさん


栄えある優勝者は・・・イケメンギョマンの・・・


Pic099.jpg    Pic100.jpg   宮本さん


5位以上は70オーバー持込みで優勝の宮本さんは80でした!!

ベスト3ショットです・・・


Pic101.jpg  おめでとう御座います!!


これからが違う熾烈な争いが・・・


Pic103.jpg 


幸薄決定戦です・・・


Pic102.jpg   Pic104.jpg  最後は2人に絞りこまれ・・・


幸薄な男は・・・


Pic105.jpg   Yおやじさん


なんか嬉しそうでした(爆)

これからジャンケン大会で・・・


Pic083.jpg  沢山の商品が・・・


Pic108.jpg   Pic109.jpg   Pic110.jpg  Pic111.jpg 


目玉商品をGETしたのは・・・
 
幸薄も回避しお見事・・・


Pic113.jpg  おかもっさん


最後のみんなで集合写真


Pic114.jpg  


参加者のみなさんお疲れ様でした!!

『フィネス様』 『ティムコ様』 『ハネダクラフト様』 『ヒローズ様』 『ラクヤグループ様』 

『タックルベリー佐賀店様』 (順不同)

協賛して頂き本当に有難う御座いました。

お蔭様で事故も無く、大盛況で幕を閉じました。

参加者の方々もお忙しい中、有難う御座いました。

みなさん、オブザイヤー目指して頑張りましょう!

一番、頑張らないかんのは自分ですけどね・・・(笑)






【2010/07/20 22:26】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(18)
<<魚もですが自分もタフコンディション!! | ホーム | 大盛況のトークライブ!!>>
コメント
盛大に盛り上がったみたいですね。
いい天気にも恵まれたんでしょうか?!
こう「いう大会は、やはり釣りが改めて楽しくなるような気がします。
私も機会があれば・・・
【2010/07/21 01:50】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのさん>
大盛況でしたよ!
天気は良すぎて人間のほうが・・・(笑)
なかなかギョマンがこんなに集まることってないので凄く良い大会ですし、学ぶことも多いですよ!
時間があるときは遊びに来て下さい。
【2010/07/21 09:07】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした!
次回も楽しんでいきましょ~~。
【2010/07/21 09:14】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
めちゃくちゃ楽しそうですね!!
皆さんカッコイイ!!!
自分も腕を磨いてライギョマンになります!
しかし、今現在もバックラッシュマン!ですけど!(^_^;)
【2010/07/21 09:55】 URL | Tukimata #PR6.u/TU [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
いろいろ準備も含めお疲れ様でした!
終始、楽しかったです。
協賛メーカー様やショップ様のお陰で大盛況やったし、魚も思った以上に釣られ来てたんでビックリでした(笑)
次も頑張ります!!
【2010/07/21 10:28】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
暑い中お疲れ様でした。次回も頑張りますので
宜しくー
【2010/07/21 10:29】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
tukimataさん>
楽しかったですよ!
上手い、下手は関係ないですよ、自分もショボいんで(爆)
雷魚を愛してるからウエルカムです。
仕事の都合が着けば参加して下さいね!!
【2010/07/21 10:34】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
スキーターさん>
お疲れ様でした!
楽しかったですね~(笑)
自分も次回頑張ります。
JB、オブザイヤー取って下さい、応援してます!!
【2010/07/21 10:38】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。初参加でしたが、スキーターさんのおかげで小さいながらにウエイインでき、とても楽しい大会になりました。次戦も楽しみにしています。ありがとうございました!
【2010/07/21 12:31】 URL | A #- [ 編集 ]
Aクン>
お疲れ様でした!
サイズを問わず時間内の駆け引きなど楽しいよね(笑)
お互いに更なる上を目指して頑張ろうね!
【2010/07/21 13:38】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ラーチャプお疲れ様でした!
人数が集まると盛り上がりますね!!

とても楽しかったです!

第二戦も楽しみにしてます。
【2010/07/21 14:01】 URL | おかも #- [ 編集 ]
おかもっさん>
お疲れ様でした!
かなり盛り上がって楽しかったですね(笑)
何気に最後に超~幸ありでしたね(爆)
また宜しくです!!
【2010/07/21 14:27】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
山本さんラーチャプお疲れさまでした(^O^)

野茂です(T_T)

自分の鋭く落ちるフォークのせいで午前中潰してすみませんでした(T_T)

しかし午後からの山本さんとVLENEさんは流石でしたねっ(^O^)
第2戦もよろしくお願いします(^O^)

ガイドありがとうございましたm(_ _)m

【2010/07/21 22:04】 URL | TSUBAKI #- [ 編集 ]
TSUBAKIさん>
お疲れ様でした!
不甲斐ないガイドで申し訳なかったです(汗)
ラーメンご馳走様でした。
次回は是非、上位目指して頑張りましょうね(笑)
【2010/07/21 22:57】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ラーチャプ、お疲れさまでした。(^^)v
お陰さまで、大変楽しい1日を過ごせました。(^^)

また忙しい中、ガイドまでして頂き、幸薄を回避させてもらい、本当にありがとうございます。(笑)

『野茂が投ぁ~げれば、皆三振。』

危なかったですね。(爆)
【2010/07/21 23:16】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
こちらこそメチャ楽しい1日でした(笑)
かなり自分の中の引き出し全開でしたが不甲斐ない結果でスミマセン
全員安打で野茂のフォークを阻止したかったんですが・・・(爆)
何から何まで御世話になりっぱなしでありがとう御座いましたm(_ _)m
猛暑の中、楽しいラーゲーム行きましょう(笑)
【2010/07/22 00:40】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ラーチャプお疲れさまでした。何故か参加回数を重ねるに従って、私に釣れるサイズが段々サイズが小さくなってきている気がしますが…(笑)
次回も楽しみましょう!
【2010/07/23 21:53】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
お疲れ様でした!
幸薄エントリーカードは最高でした(爆)
釣れるサイズを上げながら頑張ろうね、ところで例の物は使ったの?
感想教えてね!!
【2010/07/23 23:20】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

