TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
魚もですが自分もタフコンディション!!
週末は当然、雷魚ゲームへ行ってきました!!

梅雨が明け、魚も人間もかなりしんどい状況ですね(笑)

さすがに日中の猛暑ではこちらも辛いので朝一番を狙って行ったんですが・・・(汗)

いつもの様に捕食も少なくタフコンディションでした。

そんな中で少ないチャンスをモノにしてくれたカエルが・・・

ラーチャプの時にFINESSE社の清水代表に頂いてたアナコンダフック搭載のフゴです!!


Pic073.jpg 良い勉強になります!!

自分も紹介してた同じ使用とは一味も二味も違う素晴しいクォリティーです。

サイズは小さいですが・・・


釣り 026   釣り 027 嬉しいです!!



そして自分で作ったアナコンダフック搭載のフゴでも・・・


釣り 031   釣り 029 厳しい中で遊んでもらえました!!


この魚はひろゆきおやじ!さんが顔にビンタくらいながらランディングしてくれました(笑)

有難う御座いました!

厳しい状況ですが暑さにヘコたれず頑張ります!!

【2010/07/27 21:57】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ラーチャプ日程決定!! | ホーム | 2010 雷魚チャプター第1戦!!>>
コメント
スランプマンです。(笑)

週末2日にかけて、ありがとうございました。
m(__)m
フィールドの選択は、バッチリなのにフッキング仕切れずすいません。(>_<)
また、いろいろと教えて下さいね。(^^)v
【2010/07/28 07:39】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
清水代表のフゴは激ヤバでしたね。
さっそくマネしてみよう!
いいおっさんになって、まさかビンタくらうとは
思いませんでした。(笑)
【2010/07/28 08:04】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
日曜日は、誘ってもらってありがとう。

お疲れ様でしたー!

厳しい状況の中釣る所は流石やねー。


また、誘ってねm(_ _)m
【2010/07/28 08:32】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
VLENEさん>
かなりタフだったんで紙一重でしたよ!
良い状況に当たりたいですね(笑)
またお願いしますm(_ _)m
【2010/07/28 12:09】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
あのフゴはヤバいですね(笑)
沢山、学ぶ事ができました!
ビンタは凄かったです(爆)
【2010/07/28 12:13】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
スキーターさん>
こちらこそ楽しかったです!
トーナメントと連チャンお疲れ様でした(爆)
今度はタフじゃない時に行きましょうね(笑)
AOY期待してます!!
【2010/07/28 12:30】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

