TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厳しい中で全員安打!!
日曜日はクリークへ行ってきました。

前日に熊本で行われた『アングラーズパーティー』の為に九州入りしてた嶋田さんと

TSUBAKIさんと3人で待ち合わせで・・・

最初のエリアは春以来、来てなかったんですが菱がない『ガ~ン!』

グルグル回りながらようやく・・・


IMGP0337.jpg 痩せてますが・・・


食わせるのに苦労した分、嬉しいですね(笑)


IMGP0338.jpg  IMGP0340.jpg ビートルが活躍してくれました!



でも後が続かず、再びグルグルと・・・


IMGP0341.jpg オチビちゃんは遊んでくれましたが・・・


でもTSUBAKIさんが・・・


IMGP0343.jpg 良い出方とファイトでした!


かなり喜んで頂いてこちらも嬉しい1尾でした。

嶋田さんは前日の疲れか?仮眠中・・・

食事や休憩して夕方に合わせて移動。


流石、嶋田さんです!


IMGP0344.jpg やりますね~!!


これで全員安打です!!

おまけです・・・


IMGP0345.jpg ウォンバットでガッツリ!


IMGP0351 (2) コイツを釣るのに1時間ぐらい掛かりました!


出方が良さそうでしたのでタイミングとアプローチを変えながら時間掛けたんで嬉しいです!

こんな感じで楽しい一時でした(笑)

嶋田さん、TSUBAKIさんお疲れ様でした!!


いよいよラーチャプの第2戦が次の日曜日と迫ってきてますね。

会場変更になってるので要注意です、詳しくはひろゆきおやじ!さんのところを確認して下さい。

自分も行って見たんですが入り口が解りにくいです。


IMGP0334.jpg 広いですよ!


みなさん、頑張りましょうね!!


使用タックル

ロツド:フィネス アナコンダAN-70XH

ルアー:フィネス タンク・ビートル(バブルガム/ホワイトマーブル)

     フィネス タンク・ウォンバット(マットブラック)

ライン:東レ スーパーストロングPE 8号
【2010/08/24 07:06】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ラーチャプ第2戦!! | ホーム | 水の中は段々と秋へ・・・!!>>
コメント
流石ですねぇ~。(^^)v

只今、5連敗中。(>_<)
ラーチャプは、山本さんの後を付けまわします。
(笑)
【2010/08/24 21:56】 URL | VLENE #- [ 編集 ]

山本さん日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
一緒に回らせてもらって、山本さんの技も根性?も勉強になりました(^O^)

プチモ楽しいです♪
でも午後からの嶋田さんも流石でしたよね!
着替えの速さも(笑)
是非また一緒させて下さいm(_ _)m

有難うございましたm(_ _)m


【2010/08/24 22:09】 URL | TSUBAKI #- [ 編集 ]
VLENEさん>
自分も紙一重の展開なんで・・・(汗)
ラーチャプは取りあえず肩の力を抜いてエンジョイしましょうね!!
まずは幸薄回避と言う事で・・・(爆)
【2010/08/24 22:25】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
TSUBAKIさん>
日曜日はお疲れ様でした、昼食やジュースご馳走様でした。
プチモの楽しさも解ってもらえて良かったです(笑)
楽しかったんですが昼間はちょっとやばかったですね(爆)
熱中症に気をつけてラーチャプ頑張りましょう!!
解らない事なんかあればいつでも遠慮なく連絡下さい。
【2010/08/24 22:32】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

