TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラーチャプ第2戦!!
昨日、雷魚チャプター(ラーチャプ)第2戦が行われました。

今回から会場が福岡県筑後川河川敷リバーサイドパークで行われた為、朝の集合の際に

戸惑われた方達には大変申し訳ありませんでした。

今回、高速インターチェンジにかなりアクセスし易く各々のエリアへ行かれたのではと・・・

少し遅れてスタートし、今回もクリーク勝負に!!

朝一はそうでもなかったんですが次第に・・・

良いアタックが出る中、ブレードを千切られたり激しすぎて穴だらけになったりでした。

以外と早い段階で・・・


IMGP0362.jpg サイズはイマイチですが嬉しいですね!



フゴJrでGET!!


IMGP0365.jpg 決してらくではありません!


この後、明らかに自分のミスなんですが良いのを掛けてのされました(汗)

ロッドを起こせず合えなくバラシ・・・(涙)

睡眠不足と余りの暑さでフラフラ~!

集中出来ないので休憩を入れながら遅い昼食で・・・

違う楽しい話で大盛り上がりでした。

TSUBAKIさん改めYOKOIさんご馳走様でした(笑)

この後も奮闘しましたが1本のみでウエインでした。

いよいよ表彰式ですが・・・


IMGP0366.jpg ゲリラ雷雨です・・・


雨脚が弱った瞬間を狙って・・・

IMGP0368.jpg 発表です!


17名参加でウエインは10名でした。

ちなみに自分は70.0cmで5位でまたもや微妙な感じでしたが上位3名は・・・

2位と3位は同寸で80.0cmでジャンケンの結果。

3位は・・・


IMGP0370.jpg tomo船長お見事です!


2位は・・・


IMGP0371.jpg ひろゆきおやじ!さんです!


今回、一緒に回ってたんですが流石ですね。

フェンウィックの雷魚ロッドのプロトでの結果です!!

優勝は流石です・・・


IMGP0372.jpg  IMGP0387.jpg higさんです!



大会中、7本キャッチで最大82cmで見事な戦略と結果で流石でした!!



これからがラーチャプ恒例の幸薄決定戦です・・・(笑)

大会中にハプニングが起き、大事なラーロッドまで折れ、心まで折れた・・・


IMGP0378.jpg スキーターさんです!!


それと今回は4位入賞で見事に幸薄脱出したYおやじさんと・・・


IMGP0379.jpg 凄い笑いネタを提供して頂きました!!


今回、二人は一緒にペアで回ってたんで風邪のように人にうつせば治ると言った噂まで・・・

本日、スキーターさんと電話で話した際、幸薄Tシャツを洗って干すのが辛かったとの事。

最終戦はこれを着て挑まないといけないのが辛いところですね(爆)

これからはじゃんけん大会・・・

フイネス関係の商品は私がじゃんけんしたので写真がありませんがみなさん大喜びでした!

続いて更にパワーアップしてしかも3人分のSAKAEYAの袋に入った商品・・・

かなり目の色変えてじゃんけんしましたが・・・

この3人の方達が・・・


IMGP0382.jpg AクンGET!


謎のAさんには大丈夫だったんでしょうか??


IMGP0383.jpg higさんじゃんけんも強いです!


2大会連続GETの・・・


IMGP0384.jpg tomo船長やりますね~!!


今回もかなり大盛況でした、最後にみんなで・・・


IMGP0386.jpg お疲れ様でした!


本当に暑い中、参加者のみなさんお疲れ様でした。

今回も沢山の商品を提供して頂いたフィネス様ハニースポット様ティムコ様、ヒローズ様、

ラクヤグループ様(順不同)有難う御座いました。

フイネス様のユーザーリポートで自分の釣果や大会結果など載せてもらってますので是非、

こちらも見て下さい!

いよいよ最終戦だけですがみなさん頑張りましょうね!!


個人的にぢゃいさんカエル有難う!


IMGP0392.jpg 超~気に入ってます!


使用タックル

ロッド:フィネス アナコンダAN-70XH

フロッグ:フィネス 黒魚(フゴ)Jr ミルキーピンク

ライン:東レ スーパーストロングPE 8号



【2010/08/31 00:00】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(12)
<<頑張ってみたんですが・・・!! | ホーム | 厳しい中で全員安打!!>>
コメント
楽しい大会、ありがとうございました。(^^)v

また、一緒させてもらって横井さん共々ありがとうございます。m(__)m

それにしても、気になる画像が2枚。
1枚目は、やっぱり
『 後ろ美人 』(爆)
2枚目は、かえる。(笑)
ぢゃいさん、くれんかなぁ~(笑)
【2010/08/31 00:35】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
こちらこそ有難う御座いました。
昼食時は違う楽しさで腹が痛かったです(爆)
スキーターさんのサービスポーズで超~たのしかったですね!
カエルはぢゃいさんに言ってみますね。
【2010/08/31 00:44】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
幸薄かなり凹みましたが

今まで僕も笑ってきた
バチでしょうね(>_<)
次回はきちんと魚を釣ってきてジャンケンには参加しないってのが目標です。
VLENEさん、今度は一緒にまわりましょうか?


おまけに笑いすぎですよ(爆)

遠賀プラに行ってきますねぇ
【2010/08/31 07:31】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
お疲れ様でした!
ドラマチックな展開でサービスショットまで頂いてありがとう御座いました(爆)
最終戦頑張りましょうね!!
遠賀川頑張って下さいm(_ _)m
【2010/08/31 11:22】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~

第二戦も、笑いの絶えない楽しい大会でした!ありがとうございましたm(__)m

ラーチャプでしか手に入らない、激レアアイテムまでゲットでき、また一つ大人の階段を登れそうです(笑)
次戦も楽しみにしています!
【2010/08/31 14:03】 URL | A #- [ 編集 ]
Aクン>
お疲れ様でした!
毎回、ドラマがあって楽しすぎやね~(爆)
素晴らしい景品GETは羨ましいです(笑)
最終戦も宜しくお願いしますm(_ _)m
フゴは凄いの作ってね~!!
【2010/08/31 16:35】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ラーチャプお疲れ様でした。
今回も凄く楽しかったです。
念願の盾GET出来てかなり嬉しいです!!
素敵な商品まで貰えたのでサイコーです。(笑)

ありがとうございました。
【2010/08/31 19:25】 URL | hig #- [ 編集 ]
higさん>
お疲れ様でした、優勝おめでとう御座います!!
回るエリアやプランそして圧倒的な釣果は流石でした。
じゃんけんでも強かったですね~(笑)
最終戦も宜しくお願いします。
【2010/08/31 21:34】 URL | 山本 #- [ 編集 ]

山本さんラーチャプお疲れさまでしたm(_ _)m

また今回も一緒に回らせてもらってありがとうございました♪

横井、カオナシ、山田くん、ジブリ…(汗)
次はどんなアダ名をVLENEさんにもらえるか楽しみです(-_-#)
第3戦もありえんぐらいの汗かきながら参加しますのでよろしくお願いします(^O^)


【2010/08/31 21:38】 URL | TSUBAKI #- [ 編集 ]
TSUBAKIさん>
お疲れ様でした、昼食ご馳走様でした!
いつもご一緒させてもらうと腹筋ば鍛えられます(爆)
次のアダ名は自分もきになります!!
最近、見ても話をしてもそうなんですが腕を上げてきてますね~!!
最終戦もですがシーズン終盤戦頑張りましょうね(笑)
【2010/08/31 23:30】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れでした。
今回も楽しかったねぇ。
ゲリラ雷雨にはあせりましたが、
無事に終了できて良かったです。
最終戦も頑張りましょう!
【2010/09/01 00:02】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!
最後までゲリラ雷雨ももってくれたら最高でしたが今回も楽しい大会になりましたね(笑)
最終戦、頑張ります!!
【2010/09/01 07:25】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

