TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
必須アイテム&近況報告!!
20070108204942.jpg

退院しても松葉杖生活ですΣ( ̄□ ̄;)
両手で松葉杖に取られ片足のみなので、たいして荷物も持てないし、買い物、トイレ、入浴、食事などかなり大変です(T-T)
こうゆう状況になって一人では出来ない事だらけで想像以上に他人に迷惑掛けながらやってます(*^-^*)
みなさんも自分みたいにちょっとした不注意でこうならないように一人釣行は出来るだけ避けて細心の注意を払って釣りを楽しんでくださいね!
それと自分の為ですからショアでも出来るだけライフジャケットを着用して下さいm(_ _)m
今回、こうゆう状況で自分なりの必須アイテムと足の具合を紹介します・・・
20070108205030.jpg ショルダーバックとシューズ

これは東レフィッシング・バウオの品番: BW-311 品名: エナメルツールショルダーボックスとクロックスのケイマンて名前のサンダルです!
ショルダーバックはエナメル製(今、流行り?)で少々の雨でも大丈夫で傘もさせない自分にはGOOD!それにかなり大きめで中には簡易の保温シート付きのドリンクホルダーも付いていて重宝してます( ̄ー ̄)
サンダルは昨年、大フィーバーしたもので軽くて抗菌性も優れていて、クッション性も良く、ソールも滑りにくい、自分は現在片足のみなので体重を支えるのも疲れにくく、足の形にすぐ馴染みホールド感も良く、サイズも1センチ刻みであるのでピッタリなサイズがチョイス出来る (*^-^*)


20070108205004.jpg オイラの足元!

先週の木曜日に<白い巨塔>に行って診察を受けてきた!

20070114142858.jpg レントゲン写真!

本当はこの診察以降、少しずつ体重を掛けて行く予定だったが膝のしたあたりの骨のつき具合が芳しくないとの事!
体重を掛けるのは遅らせましょうっていわれてショック!
こんな状況です。
頑張ってリハビリ治療やってますんでまたです(^o^)/~~~

【2007/01/14 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<長かったぁ!!久々の・・・ | ホーム | いよいよブログスタートです!!>>
コメント
バウオのBW-311 いいよね!
足のほうはあせらず、無理せず、しっかり治してね。
【2007/01/14 17:56】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじさん>どうもです(*^-^*)
週末は天気は良かったからガマンできずに
釣りに行ったんですかね?
ブログにアイナメの事がヒワイに書いてましたね(≧∇≦)
自分は相変わらずの週末でした(T-T)
HOTNEWSと言えば、ようやくFOMAのウォータープルーフ<かなり時代遅れ>に換えました( ̄ー ̄)全部で¥80でした!
2年ちょいぶりのリニューアルでした。
それでは(^o^)/~~~
【2007/01/14 19:44】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
どうも~^^遊びに来たです(´∀`σ)σ YO!!
写真が痛々しいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆっくり完治させて、早く釣り行きましょうね!
ちょくちょく遊びに来ます( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/15 18:00】 URL | kugi #- [ 編集 ]
kugiさん>どうもヾ( ^▽^)ツ
さっそくありがとう!早くいっしょに行けるようにリハビリ頑張るねv(*^0゚)v
おいらもブログに遊びに行くね!
またねぇ(^o^)/~~~
【2007/01/15 22:53】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
無理せずきちんと治そうね!
治り次第安全な所へ出撃するバイ!
【2007/01/16 10:52】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>了解ですよヽ(〃^▽^〃)ノ
頑張ってリハビリしてますんで!復活したらヨロチクです!!
オイラのためにいっぱいリサーチしとってくんしゃい(人u_u)釣れる場所ば・・・
【2007/01/17 00:04】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
こちらではお初ですm(__)m自分も経験しましたが、足の骨折はあんまし無理すると後々ヒビくので気長に考えて治して下さいませ。でも、気圧が急に変わった時や雪が降る前なんかはウズくので素敵なセンサーになりますよ(^-^) こんにちわ
【2007/01/19 12:41】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
じゃいさん>どうもです(*^-^*)
アドバイスありがとやんすm(_ _)m
ワカサギの結果はちゃきさんからききましたよ(´_`。)
残念やったですねぇ・・・
治ったら、いっしょにエンジョイフィッシングしようね(^o^)/~~~
【2007/01/20 00:48】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

