TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一発大逆転!!
日曜日は会社同僚の幸薄コンビと一緒に出撃してきました。

最近、めっきり朝晩が冷え込み、正直寒いくらいです。

朝一番から現地入りしたんですが流石の冷え込みで生命感がありません(汗)

小場所も含め回りながらチェック!

数箇所目に差し掛かった時には少し暑いくらいにまでなり、当然・・・

『バフッ!!』『ドフッ!!』良く出ます!!

良いのをバラシた直後に・・・


IMGP0490.jpg アナコンダJrに高反応!!


サイズはイマイチですが掛けたシチュエーションとやり取りが最高でした!


IMGP0492.jpg コンディションも悪く無かったです!


この後もあり得ないぐらいのアタック連発でしたが激しすぎたり、引き込んでくれなかったりで

正直、動けない状態に・・・

そんな中、キン幸(キングオブ幸薄)の北川クンが・・・


IMGP0493.jpg 良いコンディションのグッドサイズです!


一発逆転で遂にやりました、90UPをGETです!!


IMGP0496.jpg 完璧の魚体です!!


北川クン、おめでとう!!

何もかもが紙一重だったと思います。

いや~嬉しいですね、自分も幸薄タマリンも頑張ったんですが・・・

この後はVLENEさんと合流!

超~美味しいカツ丼プラスザルうどんをご馳走になりました。

VLENEさんいつも本当に有難う御座います。

早々に食事も終わらせ、次のエリアへと・・・

しかし雲も掛かり、時折パラパラと雨が・・・

かなり魚が沈んだ感が漂ってました(汗)

いろいろ回ってみましたが・・・

終了!!

良い事があったのは北川クンのみ、キン幸からお見事でした(笑)

まだまだいけますのでデカイの狙って頑張ります!!


使用タックル

ロッド:フィネス 黒魚(フゴ) スナイパー90SH

フロッグ:フィネス タンク アナコンダJr カラー チャートスネーク

ライン: 東レ スーパーストロングPE 8号


【2010/09/28 00:34】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ちょっくら観戦に・・・!! | ホーム | もう直ぐシーズン到来!!>>
コメント
先日は、お疲れさまでした。(^O^)/

北川さん、やりましたねぇ~。(^^)v
あの日は、何かが降臨してるようでしたね。(笑)
どこに行っても出しまくってたし。(^^)

あの遣り遂げた感がある顔が、ちょっと悔しかったですが……(笑)

タマリンの気合いの入り方も、凄かったですね。(笑)
ホゲちらかした私は、只今2連敗中。(>_<)
今日も頑張って来まぁ~す。(^^)v
【2010/09/28 08:48】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
お疲れ様でした~!
北川クンは確かに降臨してたかもですね(笑)
ダマリンはバイタリティだけはありますので・・・(爆)
釣果報告を楽しみにしてます!!
【2010/09/28 12:59】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
さすがキングオブ幸薄!

ナイスサイズおめでとう!


私たちも負けてられませんね。
【2010/09/28 18:44】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
北川クンはやりましたね~(笑)
負けられんです!
あと少し出来る限り頑張りますよ!!
【2010/09/28 22:17】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
また、サポートほんとにありがとうございました。

やっぱりあの日は何か降りて来てたのかもしれませんね(笑
自分が一番驚きでしたよ。
まだまだ持ち方もままならない素人同然なんでまた色々と勉強させて下さい♪

P.S VLENEさん
遣り遂げただなんてとんでもないですよ!
事実、山本さんのサポートなしじゃ上げれなかった一本でしたから^^;
今度からランディングの際は、目をつぶって手をまさぐり入れる事にします(゚Д゚;)
是非またご一緒お願いします^^

ひろゆきおやじ!さん
まず最初に、今シーズンのラーチヤプ実行委員長としてのお役目ご苦労様でした。
お陰様で大変楽しく参加させて頂く事ができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

先日の一本はまぐれもいいとこ、本人が一番驚いてるとこですよ^^;
やはりキングは何かが降臨するらしいです(爆
ちなみにキングの幸薄は感染しないらしいので
安心して下さい(核爆
お時間が合えば是非一度ご一緒願います♪
【2010/09/30 00:36】 URL | 北川 #- [ 編集 ]
北川クン>
お疲れ様でした!!
おめでとう!!
たいしたサポートではありませんが・・・(笑)
来シーズンはいきなりフル回転でスタートしてね!
負けないよう頑張りますよ・・・(爆)
【2010/10/01 00:08】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

