TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クラシック観戦とNOSD第4戦!!
土曜日と日曜日で遠賀川で行われたJBジャパンオープンクラシックに行って来ました。

頑張ってる仲間の応援と日頃からお世話になってる『東レインターナショナル様』のお手伝い

にです。

土曜日は仕事だった為、ギリでウェインに間に合いました(汗)


IMGP0525.jpg   IMGP0526.jpg   IMGP0527.jpg 凄いです!!




凄いメンバーの中で仲間も頑張ってました。

自分も2回、過去にクラシックに出場した事がありますがかなり出る事事態が名誉ですし、

トップ選手と肩を並べて日本一を決める唯一のガチンコ勝負です(笑)

ラーチャプメンバーで言うとまっつんさんとtomo船長が良い位置で予選突破、kugiちゃんが

ギリで呼ばれてました!!

しかし頑張ったひろゆきおやじ!さん、スキーターさん、ぢゃいさんは・・・


IMGP0528.jpg ピンクのキャップが・・・


VLENEさんが用意してくれた旗と腕章と笛の3点セットが・・・(爆)


IMGP0529.jpg グッズが光ってます!


この後はVLENEさんに美味しい焼き鳥をご馳走になりました。

いつも有難う御座います。

帰ってから準備してNOSD(ニューワンナイトシーバスダービー)第4戦に参加。

タイドが悪くてイマイチですが久々のシーバスでした(笑)

時合はあったんですが・・・


IMGP0531.jpg   IMGP0536.jpg マメラッシュ!!


朝のフィーディングの魚を・・・


IMGP0537.jpg   IMGP0538.jpg これで終了!



結果ビックリこれで3位入賞でした。

参加者のみなさんお疲れ様でした。


この後遠賀川の決勝の会場へ・・・ 


IMGP0541.jpg   IMGP0543.jpg   IMGP0544.jpg 素晴らしいです!




東レ、イマカツブースも大盛況で大忙しでした(汗)

優勝は沢村プロ流石でした。

2位にはまっつんさんこのメンバーでやりますね~!!

tomo船長やkugiちゃんも頑張りましたが惜しかったです。

久々にモチベーションが上がる大会を見せてもらいました。

みなさん、お疲れ様でした!!






【2010/10/20 06:58】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ラスト・ラー!! | ホーム | 寂しくなってきました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

