TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラスト・ラー!!
最近では仕事も大忙し・・・(汗)

シーバスも気になってたので、深夜にふらりと・・・

しかしイマイチです(涙)


IMGP0545.jpg チビですら苦労する始末!


自分の中でもうワンチャンスと思ってた雷魚ゲームに無理やり時間作って土曜日に行って

来ました。

前日も遅くまで残業してたので遅い出動でした。

行く途中、スキーターさんからTELが・・・

一緒に行くことになりUターンし合流。

厳しい状況は解った上なので一人でも多いと楽しくなります(笑)

アタックはあるものの、なかなか引き込まない(涙)

途中、VLENEさんも合流。

またまた美味しいチャンポンをご馳走になりました。

VLENEさん、いつも有難う御座います。

最後、ラストのエリアでサードアタックまでして来たんですが最後にフロッグをかなり

吹っ飛ばされ終了。


IMGP0548.jpg 寂しいロケーションです!


最後にみんなで・・・


IMGP0550.jpg これにて終了です!!


また、来年頑張りましょう!

VLENEさん、スキーターさんお疲れ様でした!!

今日もシーバスちょろっと行ってみたんですが1本のみでした。

タイミングを変えながら頑張ってみます(笑)



話変わりますが今月末にまたまた嶋田さんが来ますよ~!

「シーバス達人(マスター)5」第二弾は、関西の理論派アングラー・泉裕文さんと広島の

ランカーハンター・嶋田さんが夢のコラボです。

30日はFワールド2 黒崎店、31日はFワールド博多駅前店にてどちらも

13:00~15:00です。


10103031_title[1]


土曜日も日曜日も仕事なので行けるかどうか微妙ですがみなさん行ける時間あれば是非

行ってみると良いと思いますよ!!




【2010/10/25 00:46】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<シーバス達人(マスター)5 第2段へ・・・!! | ホーム | クラシック観戦とNOSD第4戦!!>>
コメント
先日は、お疲れさまでした。(^^)

9月で納竿したつもりでしたが、見事に7連敗。
(笑)
それにしても、話してばかりで釣りっていうか……笑ってばっかりでしたね。
(笑)
締め括りには一番良い釣行だったような。(笑)

今年1年、初ラーでしたがいろいろ教えてもらって、ありがとうございました。
m(__)m

来年もよろしくお願いします。(^^)v

【2010/10/26 15:15】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
お疲れ様でした!
ラスト付き合っていただいてありがとう御座いましたm(_ _)m
チャンポンご馳走様でした(笑)
最後は釣れませんでしたが超~楽しかったです!!
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
【2010/10/26 18:40】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
VLENEさん山本君お疲れ様でしたm(_ _)m

ラストラー仕留める事出来なかったけど楽しい時間でした!

チャンポンごちになりました!


来シーズンも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2010/10/28 07:59】 URL | 組合長 #- [ 編集 ]
組合長さん>
ラスト・ラーお疲れ様でした!
美味しいチャンポンもご馳走になり終始、楽しい時間が過ごせました(笑)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【2010/10/28 11:15】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

