TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと早めの忘年会&タイラバゲ~ム!!
先週末はちょっと早い忘年会でした。

毎年、釣仲間の忘年会は宗像にある『つぼいち』さんでやってますがいつもドラマが・・・

今年はいつもより多くの方達が参加してくれました。

釣りの話題は勿論ですがいろんな話が飛び交いメチャンコ楽しいです(笑)


IMGP0593.jpg かなり盛り上がってます!


そんな中、VLENEさんからもの凄いサプライズが・・・


IMGP0592.jpg 謎のAちゃんのバースデーケーキです!!


謎のAちゃん誕生日過ぎてますけどおめでとう!!

ジブリ的には『ハウルの動く城』みたいでした(爆)

料理が最高だし、ひろゆきおやじ!さんとAクンが直前に釣ってきた新鮮なアオリまで出ました!

時間が経つのも忘れるくらい盛り上がりました。


IMGP0594.jpg 楽しかったです!!


参加者のみなさん、お疲れ様でした!!

『つぼいち』の店長はじめスタッフのみなさんお世話になりました。



翌日はVLENEさんとタイラバゲームとテンヤでした。

最近、『山ちゃんスライド Ver.2』をバタバタ製作!!

鉛の加工は自分で・・・


IMGP0586.jpg   IMGP0587.jpg 手が真っ黒になります(汗)



肝心の塗装はプロにお任せ・・・(笑)

IMGP0588.jpg 下地材です!


IMGP0590.jpg   20101117134545.jpg かなり良い感じです!!



スキーターさん有難う御座います。

最後は自分で仕上げです、共同作業で納得クオリティーです!!



当日は・・・


IMGP0595.jpg VLENEさんボートです!


前回、お世話になった時と違い、改造されてて釣りし易いように様変わりしてました!

波は穏やかで気持ち良かったですね~(笑)

テンヤも試しながらタイラバで・・・


20101121110404.jpg 山ちゃんスライドVer.2良いですね!


IMGP0597.jpg 食べ頃サイズで嬉しいです!


バージョンアップした『山ちゃんスライド』で結果が出て嬉しいです(笑)


IMGP0599.jpg ヘッドカラーとウェイトは2種類用意!!


状況としてはイマイチ潮が走ってる時間が短く、なかなか厳しいです。

釣れない時の海上でのんびりと弁当やお茶で休憩は堪らんです(爆)

VLENEさんも・・・


IMGP0600.jpg アコウGET!!


自分も・・・


IMGP0601.jpg カブちゃんGET!!


美味しい外道は嬉しいですね(笑)

結局、これで終了でした。

VLENEさん、大変お世話になり有難う御座いました、メチャ楽しかったです!!



次の日は自分は仕事だったんですが・・・

誘惑に負けた方がお一人居ました・・・

スキーターさんです(爆)

前日とは違いかなり良い感じだったらしく、マダイをはじめ凄い外道まで・・・


20101122104129.jpg 良いメ~ヒラですね!!


メ~ヒラも複数上がったらしく、その他にも・・・


2010112220570000.jpg アラまでGET!!


羨ましいですね~(笑)

VLENEさん、また宜しくお願いします!!



使用ライン

東レ:ソラローム スーパーエギングPEアップグレード 0.8号

東レ:ソラローム スーパーエギングリーダー 2.5号


使用ルアー

自作:山ちゃんスライド Ver.2 15号











































【2010/11/23 12:28】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<NBCソルトチャプター九州 第2戦!! | ホーム | NBCソルトチャプター九州 第1戦!!>>
コメント
忘年会、お疲れ様でした。
楽しかったねぇ~。

タイラバいいなぁ。
山ちゃんスライド、いい感じやね!

私の分も宜しくでっす。
【2010/11/24 07:55】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
忘年会お疲れ様でしたm(_ _)m


山ちゃんスライド、誰でも釣れる実力ルアーですね(^-^)v


カラーバリエーションも豊富にしていきたいと思います(^^ゞ
【2010/11/24 09:47】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
忘年会、お疲れ様でした!
毎度の事なんですが楽しかったですね(笑)
タイラバ楽しいですね~!
山ちゃんスライド了解です(爆)
【2010/11/24 10:05】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
スキーターさん>
忘年会、お疲れ様でした、予約や段取りありがとう御座いましたm(_ _)m
タイラバはオモロいですね(笑)
スキーターさんの釣果はルアーの力ではなく実力ですよ!
ただKY釣行すると『胸クソ悪いっ!』っておっしゃる方が多々居られるので注意して下さい(爆)
山ちゃんスライドの別カラー宜しくお願いします!
【2010/11/24 10:19】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
忘年会お疲れ様でした~
相変わらず楽しすぎる宴でしたね!

山ちゃんスライド、活躍してますね~!

自分のエリアでもポイント探さんとですね(^_^;)
ご協力お願いします(^^)
【2010/11/25 14:30】 URL | A #- [ 編集 ]
忘年会、楽しかったですね。(^^)v

翌朝のタイラバ、一つテンヤもありがとうございました。
m(__)m

山ちゃんスライド、最高ですね。(^^)v
本当に良く釣れます。
(^_-)
次回、また付き合ってくださいね。
\(^O^)/
【2010/11/26 01:07】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
Aクン>
忘年会お疲れ様でした!
メチャンコ楽しかったね~(笑)
山ちゃんスライド増産してますので楽しみにしててね。
謎のAちゃんとAクン用に別プレ用意しときますんで・・・(爆)
タイラバ調査は喜んで!!
【2010/11/26 01:42】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
VLENEさん>
忘年会、お疲れ様でした!
いつも楽しくさせて頂き有難う御座います(笑)
翌日は厳しいながらも楽しかったし、とても気持ち良くリフレッシュ出来ました、本当に有難う御座いました。
山ちゃんスライド喜んで頂いて有難う御座います、付属部品もまた作ってお渡ししますね。
それとせっかくのお誘い、スミマセンでした、また宜しくお願いします!!
【2010/11/26 01:50】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

