TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NBCソルトチャプター九州 第2戦!!
更新サボってました、スミマセン(汗)

釣りには行ってたんですが・・・

サーフは良い感じの波だったんですが肝心のベイト達すら居ません(涙)


IMGP0602.jpg 特に異常なし!!


VLENEさんのボートでは・・・


IMGP0606.jpg アコウやチャーリーが遊んでくれました!




いよいよ大会当日ですが・・・ 


IMGP0607.jpg ミーティングです!


IMGP0608.jpg サプライズ?な御方が・・・



カンジインターナショナルの弓削さんが神戸から参加です!

スタート直後から前々日のウネリが残っててちょっと・・・(汗)

釣りを開始すると良い感じで潮が走ってました!

のらないバイトがたまにあるので、あの手この手でやってたんですが食い込みません。

しかしこの方は違いました・・・


IMGP0609.jpg やりますね~!!


スキーターさん、流石です!!

苦戦する中で自分には根魚バイトが・・・


IMGP0610.jpg こいつは???


初めて見る魚をGET!!

外道王はやはり俺か?と思わせる珍魚です!


IMGP0614.jpg  IMGP0615.jpg 名前が解りません??


その後、沈黙気味だったんですが一気に船上が・・・


IMGP0611.jpg 弓削さん、流石です!!


この大ダイ、5Kgオーバーです!!

やっと自分にも・・・


IMGP0612.jpg 嬉しい~!!


外道王じゃなかったです(爆)

山ちゃんスライド Ver.2は良い感じです!

この後もバイトやバラシもあり、他の方達も釣れてましたが良いサイズは出ませんでした。

帰着時にハプニングがあって表彰が遅れたんですが・・・

やはり・・・


IMGP0617.jpg 弓削さんが優勝でした!


お立ちはこの5名でした!


IMGP0618.jpg  おめでとう御座います!!


スキーターさんは惜しくも6位で自分は微妙な8位でした(笑)

スタッフの藤原さん、ディーパーの森下社長、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

海龍丸のtomo船長お世話になりました、最後は大変でしたがお疲れ様でした。

ちなみに本日、確認したところハプニングは無事に終わったそうです。

今年はこれで終了ですが来年、ソルトチャプター楽しみです。









【2010/12/06 23:22】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<いつもの事ですが・・・!! | ホーム | ちょっと早めの忘年会&タイラバゲ~ム!!>>
コメント
楽しそうですね!
山ちゃんVer.2、、、今度見せてください。
【2010/12/07 00:27】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのっちさん>
タイラバ楽しいですよ!!
オリジナルのタイラバを自分で作るのは雷魚釣りのフロッグ作りと似た部分もあるし、それで釣れたら最高です(笑)
大したものじゃないけど今度、見せますね!
【2010/12/07 00:50】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ソルトチャプターお疲れでした。
山本くんとスキーターさんお立ちまであと少しで惜しかったねぇ。

しかし外道王の名前は不動のものになってきたね。(笑)
【2010/12/07 08:19】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
結果はイマイチでしたが楽しかったですよ!!
外道と凄く縁があるんですが今回、本命もGETしたんで・・・(汗)
タイラバは底知れぬパワーを持ってますね(爆)
【2010/12/07 23:44】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
名前のワカラン謎の魚、調べさせていただきました。

「キビレミシマ」

・・・という「ミシマオコゼ」の近縁種に間違いないでしょう。


次回も謎の外道に期待しております~w
【2010/12/08 19:14】 URL | 課長 #- [ 編集 ]
課長さん>
ソルチャプお疲れ様でした!
名前が解らんかった魚は『キビレミシマ』って言うんですね、有難う御座います。
確かに頭はオコゼ系でした(笑)
ミシマオコゼとか全然知らん名前ですが流石です!!
次回も狙ってる訳じゃないんですが頑張ります(爆)
【2010/12/09 07:23】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。

その節はご迷惑おかけしました(汗)

今度はロープ巻かないのでまた遊びに来て下さい(笑)
【2010/12/18 20:07】 URL | tomo船長 #- [ 編集 ]
tomo船長>
是非、遊びに行かせてもらいます。
逆ギレは笑えました(笑)
次回、楽しみにしてます!!
【2010/12/23 00:21】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

