TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつもの事ですが・・・!!
久々の更新です(汗)

今月の11日から翌日まで寒い中、NOSDの最終戦に参戦し、余りの寒さに風邪をひいて

しまいました(涙)



IMGP0625.jpg   IMGP0626.jpg 悲しいです!



結果は頑張ったんですがバラシやショートバイトで苦戦し、撃沈でした。

風邪プラス蓄膿症にまで掛かりかなりのダメージでした!

仕事も忙しく、なかなか自分の時間がもてないのですが空いた時間で・・・


IMGP0630.jpg  IMGP0631.jpg ショボイんですが!!



メバルやアジに遊んでもらってます!

良い話は聞くのですが良い状況には当たらないですね・・・『幸薄』

暫く前にお世話になってる『フィネス様』から頂いた・・・


IMGP0621.jpg  IMGP0624.jpg 良い感じです!!



ロッキースラッグ40mmや60mm、マーベリックシリーズなどテンコ盛りです!

そろそろ活躍させたいと思ってます(汗)

気になってた『がまかつ』さんの『鬼爪(おにづめ)』を入手!


IMGP0632.jpg サポートフックです!!


釣りに行く時間をどうにか作らないといけませんね~(笑)

書店や釣具店に既に並んでるんですが・・・

『釣春秋さん』から別冊として出てる『船釣りパラダイス九州』の表紙に・・・


IMGP0634.jpg  IMGP0638.jpg スキーターさんが載ってます!!



ページを捲るとNBCソルトチャプター第1戦の事が・・・


IMGP0639.jpg 輩の○○さんまで・・・!!


自分も乗ってました。


IMGP0641.jpg 外道王とは書いてませんでした!


良かったら観てみて下さい!!

あっと言う間に年末ですね、釣り納めに行きたいですが忙しすぎてどうなるか解りませんが

頑張って行ってみようと思ってます。

恒例の初釣りも計画中なので楽しみです(笑)






【2010/12/27 23:55】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<2011年 初釣り!! | ホーム | NBCソルトチャプター九州 第2戦!!>>
コメント
フィネスのワームいい感じやね!
素材がヤバそう。

初釣り楽しみにしてま~す。


しかし、
ヤガラが輩に・・・(笑)
【2010/12/28 10:16】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
おっと。w(°O°)w

久しぶりの更新ですね。
(^^)v
最近の寒波で、なかなか釣りに行けませんねぇ~。
(T_T)
輩の田中さんにも、最近会ってないなぁ~。(笑)
何か、夜釣りばかりに連れて行かれて、内臓の調子が全て悪いようですよ。
(笑)
でも、EクラスとFクラスを2本釣ったと自慢してました。(笑)
悲しいのは、船長?だけみたいです。(爆)
【2010/12/28 16:01】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
フィネスのワームは良さげです!!
これから良い仕事してくれると思います(笑)
天候次第ですが初釣り楽しみですね!
ヤガラじゃなく輩の・・・(爆)
【2010/12/29 00:39】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
VLENEさん>
久々の更新です・・・(汗)
そうなんですね、輩の田中さんEクラスやFクラスを釣り上げるとは羨ましい限りです(笑)
船長は他の人に釣ってもらって喜んでもらうのが仕事だからじゃないですかねぇ~(爆)
【2010/12/29 00:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!


来年も宜しく御願いしますm(_ _)m


初釣り楽しみにしています。
【2010/12/31 09:34】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
今年も色々お世話になりました、お疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします。
初釣り、自分も楽しみにしてます(笑)
【2010/12/31 13:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

