TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鬼門の関門で・・・!!
本当は3連休だったんですが・・・

土曜日のみ用事もあり、休みでした(汗)

その土曜日の夕方から延び延びになってた関門エリアで男鍋パーティーでした(笑)

当然、男鍋と言えば・・・

嶋田代表です!!

鍋の準備をやってる最中にVLENEさんが数投目で・・・


IMGP0649.jpg ナイスコンディションの80UPです!!


やりますね~!!

コノシロの反応は僅かにあったんですが・・・

何処へ行っちゃいました(笑)

心が折れたところで・・・


IMGP0650.jpg 超~旨そうです!


代表特製のポトフです!!


IMGP0652.jpg メチャンコ美味しかったです!


4杯も頂きました(笑)

鍋も終了し、初の巌流島へ・・・

ここでもシーバスは全くと言った感じだったのでアジングやってみました。

全く反応が無かったのでそのままメバル狙いへ・・・

チビはまぁまぁ釣れるんですが良いサイズが釣れないのであの手この手で・・・


IMGP0653.jpg 楽しいですね~!!


ちょっとした事に気が付いて・・・


IMGP0657.jpg ちょっと良いサイズが釣れました!


フィネスのロッキースラッグ60mmは良いです!!

メバルでも鬼爪は大活躍でした。

時間があまり無かったので今度はじっくりと準備万端で挑みたいですね(笑)

早いとこ、鬼門の関門エリアのコノシロパターンを克服したいところです。

釣りに行く時間を作らないといけませんね(汗)

頑張ります!!










【2011/01/10 23:30】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<やはり・・・!! | ホーム | 2011年 初釣り!!>>
コメント
巌流島決戦、楽しかったですね。(^_-)
アントニオ猪木とマサ斉藤の再来です。(笑)
それにしても、マジで美味かったですね、男鍋。
あまりにも本格的で……しかも、あんなにソーセージ食べたの小学生以来です。(笑)
まぐれの一本でしたが、次回は関門シーバスやっつけに行きましょう。
お誘いします。(^^)v
【2011/01/11 01:56】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
巌流島決戦・・・TSUBAKIさん・・・(爆)
男鍋は美味しかったですね!!
確かにあんなにソーセージ食う事ないですね(笑)
あの1本は流石でした!
自分にとって鬼門なんで是非誘って下さい、宜しくお願いします。
【2011/01/11 07:07】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れでした~。
VLENEさんはさすがやったね!
釣果は厳しかったけど
鍋は旨かったし、楽しかったねぇ。
ぜひリベンジ行きましょう。
【2011/01/11 12:20】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
見事なシーバスですね!
開始早々とは・・・すごい。
自分もアジへどっぷりハマリ中です。
今度いきましょう!
【2011/01/11 23:43】 URL | しの #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!
見事な1本でしたね~!!
男鍋は最高でした、正攻法で代表に作って頂いて感無量です(笑)
リベンジ行かないけんですね。
【2011/01/11 23:48】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
しのっち>
関門シーバス良いコンディションでした、自分で釣りたいですね(汗)
アジに嵌ってるとは・・・
是非、近いうちにセッションしましょう!!
【2011/01/11 23:50】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
いいコンディションのシーバスですね~。
メバルもサイズがいいし…。

この時期、アジも面白くなってきましたが、メバルも気になります。
【2011/01/13 00:50】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
てっちゃん>
関門シーバスは良いコンディションやね!!
ちゃんと準備して釣り込んだら良い場所と思うだけど・・・(汗)
この時期はアジとメバルは気になるね(笑)
【2011/01/13 09:32】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

