TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やはり・・・!!
正直、正月休み以降は休み無し・・・(汗)

釣りに行くのは強引に疲れた体に鞭打ってじゃないと無理な状況です・・・(涙)

数日前も無理矢理ですが時間を作って関門リベンジへ・・・

VLENEさん、TSUBAKIさん、スキーターさん、ひろゆきおやじ!さん、tomo船長、Aクン

と出撃して来ました!!

開始して直後はコノシロが居たのですが直ぐに何処かへ・・・

潮はかなり走ってるのに・・・『チ~ン!!』

今回はかなり期待して挑んだのですがやはりと言うか、鬼門ですね~(笑)

全くベイトの反応ないのに、このお方は・・・


IMGP0659.jpg 船長持ってますね~!!


船長にコノシロ当たりよったと?と聞くと『全然!!』

しかも『スプラットってシンキングですよね~!!』と言うし!

『10秒ぐらいカウントダウンさせてました!!』って・・・

それって10秒ぐらい漂わせてただけじゃない!!

それで釣るから恐ろしいです(爆)

それと浮気?してたAクン・・・


IMGP0660.jpg 美味しそうなグッドサイズ言わせてました!


メバやカブと遊んでもらってましたね~!!

結局、これで納竿。

上がった後はルルルで爆笑トーク・・・

時間を忘れてしまうぐらい楽しい一時でした。

数時間後から仕事だった自分とスキーターさんは帰りの道中かなりブルーでした(涙)

しかもその日は朝方4時まで仕事で朝8時半から仕事だった為、家に帰れませんでした。

流石に体ボロボロですが久々に鯵リたいけど関門リベンジも行かないといけませんね!!






【2011/01/24 00:51】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<フィッシングショーOSAKA 2011 !! | ホーム | 鬼門の関門で・・・!!>>
コメント
今年は一段と仕事大変そうねぇ~。
体壊さんようにして下さい。

お互いに関門はなかなか微笑んでくれませんが
アジで癒やされましょう!
【2011/01/24 20:59】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
気遣い有難う御座います!!
今年はマジで凄いです・・・
死にそうなぐらい忙しいですね(汗)
そろそろ鯵りたいですね、平日と休日の境界がないのでいつでも行きますよ(爆)
【2011/01/25 00:31】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~
釣果はともかくワイワイガヤガヤ皆で楽しかったですね!
また誘って下さい!スープバーやっつけに行きましょう(笑)
【2011/01/25 12:01】 URL | tomo船長 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~

帰りのスキーター号は速かったですねぇ(笑)

次こそリベンジ!

ご一緒させて下さいね(^^)
【2011/01/25 15:15】 URL | A #- [ 編集 ]
tomo船長>
お疲れ様でした!!
セオリーと言うものがあってないものだと痛感させられました(爆)
えっ?シーバスじゃなくてスープバーをやっつけに行くとぉ?
TSUBAKIさん無しではあり得んよね(笑)
次回が楽しみやね!
【2011/01/26 22:14】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
Aクン>
お疲れでした!!
朝から仕事組みのスキーター号は速かったです(汗)
リベンジ頑張ろうっと!
次回も宜しくね~(笑)
【2011/01/26 22:17】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様!

この、不景気に朝まで
残業とは、やりますね!

体壊さないようにね!

リベンジマッチ行きましょう!
【2011/01/27 07:19】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
お疲れ様でした!!
まさか朝まで残業で家に帰れんとは思ってませんでした(涙)
当然、仕事は無いより良いんですがちょっと激し過ぎです・・・(汗)
リベンジもそうですがアジりに行きましょう!!
【2011/01/28 00:37】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

