TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
釣りが好きだから・・・!!
東北地方太平洋沖地震において被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

皆様のご無事と地震の沈静化、一日も早く復旧される事を心よりお祈り申し上げます。



自分自身もかなり考え、悩んで自粛してましたがやっぱり釣りが大好きだし、自分は趣味ですが

釣具の製作や販売、ガイドなどを仕事としてやってる方達も周りには沢山居られます。

小さな事でもやれる事をやりながら普段通りに必要な釣具を購入し、釣りに行く事が自分は良いと思い、

今回、久々に会社の同僚達とロックフィッシュゲームに行ってきました。

色々あって朝5時過ぎには釣り場付近には到着してたんですが釣り開始は7時半ぐらいからでした!

当然、朝の時合いはのがしたものの・・・


IMGP0707.jpg   IMGP0709.jpg メバルも良い感じでした!



ボトム付近では・・・


IMGP0710.jpg アラカブはかなり釣れました!


サイズを問わなければ数はかなり・・・


IMGP0711.jpg   IMGP0713.jpg なかなか良いサイズはつれませんが・・・!



ほとんどリリースし、キープは少しだけでした。

短い時間でしたが楽しかったし、美味しかったです。


これからいろんな魚種が狙える時期ですが頑張って行こうと思ってます。





【2011/04/12 00:16】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<まだまだ本調子では・・・ | ホーム | オフショア・ロックフィッシュゲ~ム!!>>
コメント
ご無沙汰してます。
いいアラカブですね。旨そうだ・・・
たまには釣りいきましょうよ!
【2011/04/12 00:24】 URL | しの #- [ 編集 ]
しのっちさん>
ご無沙汰です!!
いろんな魚種が狙える時期なんで行きたいですねぇ。
誘って下さいよ(笑)
【2011/04/12 00:57】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
こんにちは。

春には、色んな事が始まります。
気持ちや釣りも、マイペースが一番な気がします。

そろそろ、泥臭い?釣りも始まりそうですが・・そちらの方も、リポート楽しみにしています!^^
【2011/04/12 12:31】 URL | エヌ #- [ 編集 ]
エヌさん>
そうですね、普段通りの自分のライフスタイルでやれる事を頑張ります。
泥臭い?シーズンになって来ましたね(笑)
流石にどのエリアも菱はまだ在りませんがいろんなエリアを見て回ってますよ(笑)
あちらこちらで既に魚はサイトで確認してますんで!
今年もリポートはガンガン行く予定なんで宜しくお願いします!!
【2011/04/13 00:32】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
良い感じで釣れてるね~。

色々と楽しい季節になってきました。
泥臭い?リポートも楽しみにしていますよ。
【2011/04/13 08:14】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
良い季節になってきましたねぇ(笑)
そろそろ泥臭い?ほうも準備せないかんですね(爆)
【2011/04/13 19:27】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

