TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
突然・・・!!
金曜日の夜にTELが・・・

嶋田さんからです(笑)

内容は釣りの話と土、日曜日は帰省で福岡に滞在との事・・・

話の流れで日曜日は午後から家族や兄弟でBBQらしく、午前中に食材確保を含め強引に

VLENEさんのボートでエギングに行く事に・・・

ヨットハーバーに着く前からもの凄い濃霧、嶋田パワー炸裂でした(汗)

仲間内では有名なんですが知らない方はご注意を!

その中、爆走・・・(爆)

ポイントに着いて直ぐにアタリが・・・

ファーストHITは嶋田さんでした。

直ぐに自分にもHIT!!


DSC00051.jpg 食材確保!!


嶋田さんとのダブルブツ持ち!!


DSC00053.jpg 嶋田さんも相当喜んでました!!


VLENEさんは数もサイズも言わせてましたよ!


DSC00055.jpg 2700gのグッドサイズ♂です!!


エリアのポテンシャルを感じましたね(笑)

本日、釣れたイカは全て嶋田家へ。

短時間でしたが楽しかったです!!

VLENEさん、連日釣行でお疲れだったのに有難う御座いました。

お昼ご飯ご馳走様でした。

嶋田さんお疲れ様でした、久々のアオリイカ堪能したでしょうか???




話が変わりますが前々回のボートエギングからNEWラインを導入しました。


DSC00060.jpg   dsc00068.jpg 良いですよ!!




東レから発売さてます、『ソラローム スーパーエギングPE 8ブレイド』です。

視認性は勿論ですが強度も0.8号で15lbあり、適度なコシとしなやかさがあって凄く

使い易いです。

キャスト時も滑りも良く、飛距離も相当伸びます。

良かったら使ってみて下さい。



使用ライン

東レ:ソラローム スーパーエギングPE8ブレイド 0.8号

東レ:ソラローム スーパーエギングリーダー 2.5号
【2011/05/08 23:39】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ガッツリ!! | ホーム | GW・2DAYSボートエギング!!>>
コメント
お疲れさまでした。

あの飛距離は、鬼キャスティングではなく、ラインのお陰だったんですね。(笑)

やっぱり、嶋田さんは……。(笑)
有り得ない濃霧、帰るころには霧は薄れ、晴れて良い潮目になり、風はおさまり。(笑)

流石でしたね。(笑)
【2011/05/09 01:10】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
お疲れところ、有難う御座いました。
ラインは気持ち良くキャストが出来、飛びますねぇ(笑)
嶋田さんが来ると天候がらみで必ず何かありますよね・・・(爆)
数、サイズどれを取っても流石でした!!
また乗せて下さい。
【2011/05/09 06:48】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

