TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イブニング・ボートエギング!!
数日前の夕方からVLENEさんと一緒にAクン艇でボートエギングに行って来ました。

午前の部では最後に相当なサイズのラッシュがあったらしく、超ノリノリで・・・

出撃すると嘘の様に何もありませんでした(汗)

出る寸前に冗談で言ってたらまさかの展開でした。

とりあえず大きいナブラに遭遇したのでジグをキャスト!

面白いようにバイトがあり・・・


DSC00085.jpg ズ~ヤでした!



みんなで数本づつキャッチして飽きたので終了。

本命は・・・


DSC00086.jpg チビサイズですがホッとします!



何とか釣れましたが後が続きません(涙)

移動して何とか・・・


DSC00087.jpg 1700gオーバーの♀です!


今回からNEWロッドを使ってるので入魂も出来て嬉しかったです(笑)


DSC00088.jpg これにつく♂はかなりのサイズでは・・・


この後は何も起こりませんでした。

旨い話はなかなか無いです、Aクンが釣らせようと一生懸命走り回ってもらい

申し訳なかったです。

VLENEさん、Aクンお疲れ様でした、有難う御座いました。

またリベンジに行きたいですね!!


仕様タックル

ロッド:ラグゼ コーストライン EGEX S-76MH-F

ライン:東レ スーパーエギングPE 8ブレイド 0.8号

    東レ スーパーエギングリーダー 2.5号

スナップ:がまかつ 音速パワースナップ S

【2011/05/19 00:57】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ベジタリアン?? | ホーム | ガッツリ!!>>
コメント
数日前…お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

あの時は人間やめたくなりましたよ~

リベンジお待ちしております(^^)
【2011/05/19 20:54】 URL | A #- [ 編集 ]
Aクン>
楽しかったですよ~!!
夜、遅くまで有難う御座いました。
リベンジは是非お願いしますね(笑)
【2011/05/19 23:26】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

