TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
餅は餅屋!!
昨日、仕事終了後にスキーターさんと・・・

夕マズメの短時間勝負!!

開始早々スキーターさんが今シーズン初ラーGETん!


DSC00114.jpg 僅か数投で・・・!!


自分も今シーズン初のエリアだったんですが・・・『チ~ン!!』

スキーターさんは続け様にGETしてるし・・・

沖目のパラ菱で要約出ましたと言うか、アタック激し過ぎです(汗)


DSC00115.jpg   DSC00118.jpg カエルを見た事が無いぐらいの猛アタックでした!



しかもオレンジカラーのウォンバットが良い状況じゃないのに素晴らしい波動とカラーアピールで

沈み気味の雷魚に猛アピール!!

アタック後の引き込みもローライトの中はっきり解りました(笑)

素晴らしいアタックの数々は本来?の雷魚の姿じゃないですかね~!


DSC00119.jpg   DSC00120.jpg 小さいですがコンディションは良いです!!



しかも若干柔らかいハンター80Hは激しいファイトに追従してくれました。


DSC00121.jpg ウォンバットがボロボロに・・・!!


クリークでの活躍は勿論ですが野池などのここぞと言う食わせにも欠かせんアイテムです。

軽くても良く飛ぶし、何とも言えない波動は魅力的です(爆)



話は変わりますがそろそろタイラバも行きたいと思ってるんですが・・・

先日、お願いしてた『山ちゃんスライド』の塗装が上がってきました。


DSC00123.jpg 今回も奇抜ながらも良い仕上がりです!!


やはり『餅は餅屋!』塗装はその道のプロに・・・

スキーターさん、タイラバ有難う御座いました、初ラー良かったですね!!


追伸、Aクン初ラー良かったね!

VLENEさんお疲れ様でした!!


使用タックル

ロッド:フィネス 黒魚ハンター80H

ライン:東レ スーパーストロングPE 8号

フロッグ:フィネス タンク ウォンバット 




【2011/06/01 23:59】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<NEWカラーデビュー!! | ホーム | 決闘の地へ!!>>
コメント
お疲れ様でした~

まさかの遭遇には驚きました(笑)

これで初ラーもゲットできたし、またまた火が点きそうです!

イカもまだまだいけそうなので悩ましいところですが。。。

またご一緒しましょう!!
【2011/06/02 08:07】 URL | A #- [ 編集 ]
Aクン>
本当にまさかの遭遇やったね~(笑)
初ラーに宝来軒、そして良いサイズのアオリは羨ましいなぁ(爆)
また行こうね!
【2011/06/02 09:42】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

