TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっぱオモロイッ鯛!!
日曜日は今シーズン初のタイラバでした!!

遅めの出船だったのでちょっと寄り道・・・

早目に家を出たのは良いのですが雲行きが怪しい???

雨が降っても不思議じゃないぐらいローライト!!

しかしラー達は意外と高活性でした(笑)


DSC00140.jpg   DSC00141.jpg サイズはイマイチですが嬉しいです!!



サイズを選らなければ数釣れそうなぐらいの状況でやはり良いサイズはバラシで・・・

直ぐに別なラーが・・・


DSC00147.jpg タンク ウォンバットは良い仕事してくれます!!


時間もあまり無かったのでこれにて終了。

マリーナへ急いで・・・

今回はVLENEさんのボートで連れてってもらいました。

最初は全然ノーバイト・・・

集中力が切れてた中、グ~フやエッソ~が猛バイト!!

今度はデカイと解ってましたがまさかの・・・


DSC00154.jpg 嬉しい高級魚!!


『山ちゃんスライド』で2KgのアコウをGETんです!!

それからバイトがチョコチョコと・・・


DSC00156.jpg サイズはともかく嬉しいです!!


今年初のマダイで大喜びでした!

今回、初使用のラグゼ『デッキステージ エルドノット 63ML-R』

鯛の激しいバイトやファイトに綺麗に追従しバラシも少なく、感度も良くて最高でした!!


DSC00157.jpg タイラバはオモロイです!!


続いて・・・


DSC00159.jpg ダブルHITです!


VLENEさんは・・・


DSC00160.jpg 良い感じです!!


自分は・・・


DSC00161.jpg 良い引きしてくれました!



潮があまり走らなかったんですが・・・


DSC00164.jpg ちょっと余裕で・・・!!


VLENEさんは写真はありませんが良いファイト?を見せてくれたズ~ヤやカブちゃんも言わせて

ました。

最後はこいつでフィナーレ・・・


DSC00167.jpg 綺麗なマダイは良いですね!!


久しぶりのタイラバで超グッドなアコウと鯛は大鯛は出ませんでしたが数も全部で7枚上がり

楽しかったです。

最後はハプニングもありましたが心の底から満喫出来ました。

VLENEさん、いつも有難う御座います。



タックル

雷魚

ロッド:フィネス 黒魚ハンター80H

ライン:東レ スーパーストロングPE 8号

フロッグ:フィネス タンク ウォンバット (ストーンカラー)


タイラバ

ロッド:ラグゼ デッキステージ エルドノット63ML-R

ライン:東レ シーバスPEパワーゲーム 0.8号

    東レ ソラローム スーパーエギングリーダー 2.5号

ルアー:オリジナル 山ちゃんスライド 15・18号 

フック:がまかつ 小鯛(撞木)11・12号











【2011/06/07 06:51】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<船上はお祭り??? | ホーム | NEWカラーデビュー!!>>
コメント
うらやますぅいー!(^^)!
鯛にラーにいーなー!
もう、体調は絶好調なんでお誘いお待ちしてますよ!

でも、デカイねー(^_-)
【2011/06/08 20:02】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
JB戦、準優勝おめでとう御座います!!
アコウはたまたまですが鯛はかなり良い感じなんでこれから楽しみですね~(笑)
ラーの方もトーナメントの合間でガッツリ行きましょう!!
悪魔の囁きには要注意です・・・(爆)
【2011/06/09 02:07】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
アコウみたーーーーーーー!
めっちゃデカイやん!!やっぱ何か持ってる人は違いますねー(爆)
他のメンバーの方々も鯛ラバを楽しまれて羨ましいっす。 坂村
【2011/06/10 09:14】 URL | じゅざ #- [ 編集 ]
じゅざさん>
アコウは嬉しいね~(笑)
でも全然もってねぇ~よ、本当に!
機会があったらタイラバ行こうや!!
【2011/06/10 14:32】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
アコウ、デカかったですねぇ~。(゚o゚;

わざわざ美味しさの説明までしてもらって、一口も頂いてないのにありがとうございました。(笑)

それにしても、良いポイントを見つけれて、大変楽しかったです。(^-^)

タイムボカーンが、治ったらまたお願いします。
(笑)

【2011/06/11 01:59】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
アコウはビックリでした(笑)
一切れも食べてないのに美味しさの説明はまたまたKYな話で・・・(爆)
大きなエリアのピンを見つけた瞬間は嬉しさ倍増ですよね!!
ロボコンじゃ無くタイムボカーン・・・(笑)
また宜しくお願いします。
有難う御座いました。
【2011/06/11 06:37】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

