TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まさかの厳しい洗礼!!
日曜日はVLENEさんとtomo船長の粋な計らいでタイラバへ行って来ました。

1週間前もtomo船長の海龍丸にお世話になったんですが今回は気の合う仲間で・・・

今回はタイドも良いし、前回以上の好釣果が期待される中、一発目は自分が・・・


DSC00186.jpg ナイスサイズです!!


みんなからジョーダン?で『バレろ~!!』と罵声を浴びながら・・・(爆)



DSC00184.jpg 綺麗な4Kgオーバーでした!!


ファーストフィッシュがこのサイズだったので滅茶苦茶良い状況では???

ただの勘違いでした・・・(汗)

暫くして・・・

DSC00187.jpg グッドサイズのアラカブです!


VLENEさんもこのままじゃなかったです・・・


DSC00188.jpg ちゃんと本命もGET!


潮が走らないので心も折れそうだったんですが・・・


DSC00189.jpg 船長もしっかり・・・!!


やっぱやりますね~tomo船長は・・・


DSC00190.jpg 流石です!!


TSUBAKIさんも大ダイ掛けたんですが痛恨のラインブレイク!!

横で釣りしてて見てましたが良くHITさせてました。

アラカブもいつも良く釣ります!


DSC00191.jpg TSUBAKIさんやりますね!!


本当に潮が走らないのでフグ以外のバイトがありません。

しかし、フグすら当たらない方が・・・

みんなから・・・『スキーターさん待ちですよ!』と言われながら・・・

残業して最後に見せてくれました。


DSC00193.jpg グッドサイズのアコウです!!


最後の最後でドラマが起きました(笑)

潮が走らん上に風とウネリで結果、良くありませんでしたが最後までみんなで楽しめました!

tomo船長何から何まで(笑)有難う御座いました。

VLENEさん、TSUBAKIさん、スキーターさん本当にお疲れ様でした。

Aクン不参加は残念でしたがまたみんなで行きましょうね!!



使用タックル

ロッド:ラグゼ デッキステージ エルドノット 63ML-R

ライン:東レ シーバスPEパワーゲーム 0.8号

    東レ ソラローム スーパーエギングリーダー 2.5号

ルアー:オリジナル 山ちゃんスライド 18号

フック:がまかつ 小鯛(撞木)11号





【2011/06/21 00:39】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<久々の晴れ間という事は・・・!! | ホーム | 船上はお祭り???>>
コメント
お疲れさまでした。(^^;)

久々、真剣に長時間したもんできつかったですね。(>_<)

「ばれろ~」、「ボラボラ」……他にも言いたい放題で、パイ○ンやら亀○結びやらバラしても無茶苦茶言われるし。(笑)

楽しかったですね。(^-^)
船長には、感謝してます。
それと、エンガワの美味しさわかりましたよ。(笑)
スキーターさんのお陰で。(笑)

あと1人、忘れてますね。
後輩の癖に横着な‥‥? ARM君。(笑)
次回は、きっちりホゲてもらいましょう。(笑)



【2011/06/21 05:00】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
寝不足プラスの長丁場で本当に疲れましたね!

気の合う仲間ならではの罵声は本当に言いたい放題でした(笑)
VLENEさんと船長のお陰で相当楽しかったです、有難う御座いました。
アコウのエンガワは・・・かなりサプライズでした(汗)のお陰で・・・(爆)
Aクンも次回はですね・・・。

スキーターさん
【2011/06/21 07:37】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
アレ・・・?

10kオーバーは?

状況厳しかったようで・・・

安心しました(笑)

土日がなかなか難しいのですが

次は自分も!

ご一緒したいものです(^^)

【2011/06/21 08:05】 URL | A #- [ 編集 ]
Aクン>
10Kgオーバーなんて全部足してもいかんよ 
安心するよね、行けんかったら・・・(爆)
次回、一緒にみんなで行こうね!
【2011/06/21 11:50】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
山本さんお疲れさまでした(^O^)楽しかったですね~!

朝イチの目が覚める大鯛さすがでした(^w^)

私は只今、ほどけない亀甲縛りノットとスキーターさんのひたすら巻き続ける集中力を取得中です(笑)

次回は山本さんのご教授を生かしてリベンジしたいので、又ご一緒お願いしまーすm(_ _)m


【2011/06/21 18:43】 URL | TSUBAKI #- [ 編集 ]
TSUBAKIさん>
お疲れ様でした~!
終始、疲労と寝不足で心が折れそうでしたが楽しかったです(笑)
自分はたまたまですが、ラインブレイクの大ダイは惜しかったですね!!
ラーも含め解らない事があれば何なりと聞いて下さいね。
自分で解る事であれば・・・
気軽に電話下さい!!
次回、宜しくお願いします。
【2011/06/21 23:12】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
本命は、釣れずでしたが(僕は!)
でしたが、久々の笑いのたえない船上で楽しかったですね!
皆さん、またご一緒しましょうね!
【2011/06/22 08:08】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
お疲れ様でした!
多分、一番心が折れそうだったのでは?と思います(笑)
本命以上に価値ある魚をGET出来て良かったですね!!
本当に終始、笑いの絶えない釣行になりました。
また宜しくお願いします。

追記、知らないところでアコウのデリバリーしてたのは超~ビックリサプライズでした(爆)
【2011/06/23 00:12】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

