TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の晴れ間という事は・・・!!
北部九州も梅雨入り後は尋常じゃないぐらい雨が降ったりして災害なども起きてます。

基本、サンデーアングラーの自分は週末が雨だと雷魚ゲームはお預けくらいます(汗)


少ない時間で何とか・・・


DSC00194.jpg 小さいですがコンディションは良いです!


DSC00197.jpg 嬉しいです!



台風5号の影響で僅かな時間でしたが急遽スキーターさんとAクンと3人で近場へ・・・

Aクンも直ぐに掛けたんですがランディング寸前でバラシ。

自分も掛けたんですが通行する車への配慮でちゃんと合わせれなく・・・(涙)

違うエリアへ移動。

良いサイズをバラシてしまったんですがサイトで別の魚を・・・


DSC00198.jpg 激シブです!


DSC00202.jpg ホッとします!


激シブのタフコンディションでしたがスキーターさんも・・・


Photo009.jpg 80UPをゲット!!


スキーターさんはマスター80KSH使用でした。


時間も無く、これで終了でした。

短時間でしたが凄く楽しかったです、スキーターさん、Aクンお疲れ様でした!!

また、行きましょう。



使用タックル

ロッド:フィネス 黒魚 マスター80KSH
    フィネス アナコンダ 76XH

ライン:東レ スーパーストロングPE 8・10号

ルアー:フィネス 黒魚 (アナコンダフック、マットブラックホワイトヘッドチューン)
     フィネス ウォンバット (ストーンカラー)






【2011/06/26 09:59】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<潮加減に悩まされ・・・!! | ホーム | まさかの厳しい洗礼!!>>
コメント
誘ってくれてありがと!

今年初の80オーバーで嬉しい限りです!

また、ご一緒しましょうね!

A君お疲れ様でしたm(_ _)m
【2011/06/26 13:51】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
思ってた以上にタフでしたが良かったです!
おそらく梅雨明けももう直ぐでしょうから全開で行きましょう!!
こちらこそ宜しくです(笑)
【2011/06/26 15:32】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お忙しいところ、付き合っていただいてありがとうございました(^^)

お二人が順調にキャッチする中、私は無事にホゲちらかしましたね(笑)

良い勉強になりました!
スキーターさん、草刈りよろしくお願いしますm(__)m
【2011/06/26 17:31】 URL | A #- [ 編集 ]
Aクン>
短時間やったけど楽しかったよ!
草ボーボーで残念やったね(笑)
今度はガッツリ行こうや!!
【2011/06/26 17:48】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

