TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
潮加減に悩まされ・・・!!
最近、忙しくてなかなか釣りに行けません・・・(汗)

少し前ですがちょっとした時間の合間に遊んでもらいました。


DSC00206.jpg かなり小さいですが!!

増水、濁りで厳しい状況で良く出てくれました!

DSC00207.jpg 良い汗掻きました(笑)


日曜日はかなり忙しかったんですが甘い誘惑に負けて・・・

会社の同僚の変態M本とスキーターさんとタイラバで『海龍丸』のtomo船長にお世話になって

きました。

朝からちょっとしたハプニング(スキーターさんの寝坊)がありましたが予定通り出港!!

全く潮が動かず、朝から心が折れそうな時間が続きましたが・・・

スキーターさんが・・・


DSC00209.jpg 良いサイズのアコウGET!


羨ましい魚です!!

暫くして・・・
 

DSC00210.jpg 何とかチャ~リ~GET!!


一応、本命ですがサイズが・・・(涙)

変態M本も・・・


DSC00211.jpg 何とかGET!!


それからアオナを2本追加しました潮加減が悪くイマイチ!

その状況の中で・・・


DSC00213.jpg いきなりファイト!!


みんなが見守る中、無事にランディング出来たのは・・・


DSC00215.jpg 素晴らしいです!!


今年の初鯛が3Kgオーバーとはやりますね~!!

かなり残業してもらったんですが駄目でした・・・(涙)

過酷なインターバルでかなりお疲れだった船長、お世話になりました。

スキーターさん、お疲れ様でした。

次回、宜しくお願いします。











【2011/07/12 00:36】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<大御所が来ると・・・!! | ホーム | 久々の晴れ間という事は・・・!!>>
コメント
暑い中、お疲れ様でした。

昼の釣れないプレッシャーにやられて夜の部ではクタクタでした。

近いうち必ずリベンジさせますんで!お許し下さい(笑)
【2011/07/12 12:08】 URL | tomo船長 #- [ 編集 ]
tomo船長>
凄い過密スケジュールを聞いてビックリ!!
本当にお疲れ様でした。
お世話になりっぱなしなんで気にせんでいいよ(笑)
リベンジは行きますから・・・(爆)

【2011/07/12 23:48】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
あそこで、電話貰わなかったら(>_<)
ひさびさに若返った運転しましたよ!
また、ご一緒しましようね!
お疲れ様でした。
【2011/07/13 06:09】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
朝はビックリでしたが超特急で来たのは更にビックリでした(爆)
暑くて最悪の潮加減の中、流石でした!!
また行きましょうね、お疲れ様でした。
【2011/07/13 06:42】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
汗は人一倍かくんだけどね~・・


釣れん(泣)
【2011/07/18 15:20】 URL | 嶋田 #- [ 編集 ]
嶋田さん>
いつものお決まりコースでしたね~(笑)
嶋田さんが帰ればやはり・・・
釣れますね(爆)
【2011/07/19 02:54】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

