TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大御所が来ると・・・!!
仕事が忙しくてなかなか思うように釣り行けません・・・(涙)

巷では三連休だったらしく大御所嶋田さんも来てました。

嶋田さんが来る前は・・・


DSC00216.jpg   DSC00218.jpg  雷魚は高活性!!



しかし・・・

初日はスキーターさんが北山へバスガイド・・・


DSC_0207-1.jpg かなり厳しかったみたいです!!


翌日は雷魚へ・・・

本人の中では無かった事になってます(笑)

いつもの事と言えばそうなんですが厳しい状況が重なりしかも台風まで発生させる始末!!

恐ろしい負のパワーです(爆)

帰った翌日からはバスも爆釣な状況、雷魚も当然高活性です・・・


DSC00219.jpg  DSC00220.jpg 良いサイズじゃありませんが良く出ます!



違いの差が歴然です・・・(笑)

たまたま?合流したAクンも・・・


DSC00221.jpg やってますね~!!


短時間勝負でしたが・・・


DSC00222.jpg 気分は晴れ晴れ!!


こんな感じでしたがガッツリ雷魚したいです・・・『トホホっ!』


使用タックル

ロッド: フィネス アナコンダ AN-76XH

ライン: 東レ スーパーストロングPE 10号

フロッグ: フィネス タンク・フォックス  タンク・ウォンバット


【2011/07/19 11:46】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<チャンスを掴めんとです!! | ホーム | 潮加減に悩まされ・・・!!>>
コメント
またまた遭遇(笑)

やっぱりよく釣りますね~(^^)

さすがですm(._.)m

次はがっつり!ご一緒しましょう!!

【2011/07/20 21:45】 URL | A #- [ 編集 ]
Aクン>
遭遇するよね~(笑)
短時間でしたが楽しかったよ!!
そろそろガッツリ行こう。
【2011/07/20 23:50】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ごぶさたしてます。ラーいいですね~。まだ今年はゼロラーなのでそろそろ行っとかなですね。
私も北山スキーターさんガイド頼もうかしら…
【2011/07/22 11:18】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
昨日、Yちゃんご来店でした!
鯛パーティ?楽しみにしときます!
雷パーティもぜひ!!
【2011/07/22 14:48】 URL | パーマ屋ギョマン #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
梅雨明けたんでそろそろ初ラーいっとかなですよ(笑)
北山戦、頑張ってね!!
終わったらラーです!ラーです!!・・・(爆)
【2011/07/22 23:16】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
パーマ屋ギョマン さん>
妹がお世話になってます!
鯛パーに雷パー良いですね・・・(笑)
何年越しになってるか解らない食事行かなですね(汗)
また、いろいろ教えて下さい!!
【2011/07/22 23:20】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

