TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャンスを掴めんとです!!
忙しい中、無理矢理行って来ました。

朝から本命ポイントに入るつもりが途中寄り道・・・

甘くはないです、一発出ただけで直ぐに移動。

本命ポイントでいきなりチャンス!!

かなり良いサイズを発見・・・

そう簡単には食わんやろ~と思ってたらいきなり『ドフッ!』

激しいファイトで『ポロッ!』

せっかくのチャンスが・・・(涙)

ついでにもう一本バラシて移動。

次のエリアではマッタリモード・・・

暫くしたら捕食が頻繁になり、慌ててカエル回収中に目の前でビックウェーブ!!

次のアプローチで食わしたんですがまたもや良いサイズをバラシ・・・(涙)

今日は終わっとうと思い、帰ろうかとマジで思ったんですが・・・

せっかくなんでもう少し頑張ろうと自分に言い聞かせながら再開。

バラシてもいいサイズは・・・


DSC00224.jpg はぁ~と溜息がこぼれます!


移動しても・・・


DSC00226.jpg サイズが・・・


色々、回ってもイマイチだったんで今年は一回もチェックしてないエリアで・・・


DSC00227.jpg 良い出方でした!


DSC00233.jpg 大したサイズじゃありませんが癒しの一本でした!


これで終了です。

他も回って良い感じになってるところも解ったので次回頑張ります。



使用タックル

ロッド:フィネス 黒魚 マスター80KSH

ライン:東レ スーパーストロングPE 10号

フロッグ:フィネス 黒魚(アナコンダフックフックチューン)マットブラックホワイトヘッド使用
            タンク・ウォンバット マットブラックホワイトヘッド使用

【2011/07/25 01:12】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<空回りな日々!! | ホーム | 大御所が来ると・・・!!>>
コメント
暑い中お疲れ様m(_ _)m
月末の試合が終わったら、ご一緒しましようね!
伸るか反るか、頑張ります(^^)v
【2011/07/25 22:37】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
週末、いよいよですね!
期待してますよ、頑張って下さい!!
終わったらラー宜しくです(笑)
【2011/07/25 23:54】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
例の場所も、良い感じなんですが中々上手くいかないもんですね。
(T_T)

次回、合わせの授業をお願いします。
(笑)

【2011/08/07 00:53】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
タイミングと言うか時合いは難しいですよね!
自分も今シーズンは特に良くありませんが合わせも含め、次回、宜しくお願いします(笑)
【2011/08/08 23:28】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

