TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
癒しを求めて・・・!!
盆休みも返上し仕事などでなかなか時間が取れませんでしたが何とか・・・

スキーターさんと一緒に遅めの出動。

先に行ってたVLENEさん、tomo船長、Aクンと合流するや否やジャンケンで負けて

昼飯をご馳走する事に・・・(涙)

既にtomo船長は厳しい中、2本GETしてるらしくちょっと余裕・・・

合流して回ってみるがマジ厳しい状況。

最後に少し足を伸ばして久々のエリアへ・・・

決して良くは無いのですが自分も2本ミスってしまって『チ~ン!』状態の中で・・・

tomo船長、持ってますね(笑)


DSC00241.jpg コンディションが良かったです!


続いてVLENEさんも・・・


DSC00242.jpg   DSC00243.jpg こちらもナイスコンディションでした!



暫くご無沙汰エリアがアベレージサイズやコンディションも良くなっててビックリでした!

晩飯は再びジャンケンでスキーターさんにご馳走になりました。

久々に楽しい仲間と雷魚釣りが出来て楽しかったです。

みなさん、お疲れ様でした、また宜しくお願いします。


翌日は体と心を癒してもらう為に・・・


20070610233506.jpg 気持ちよかったです!


『万葉の湯』に行ってきました。

早くこの忙しさから開放される事を祈るばかりです・・・(爆)
【2011/08/18 00:08】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<久々に朝からガッツリと・・・!! | ホーム | 空回りな日々!!>>
コメント
久々に、皆で釣り出来て楽しかったですね。(^^)v

山本さんの、鬼合わせも久し振りで。
(笑)

昼飯、ごちそうさまでした。
(*⌒▽⌒*)

【2011/08/18 12:33】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
お疲れ様でしたぁ~!
久々にみんなで楽しかったですねぇ(笑)
鬼合わせ、されど肩すかし・・・(涙)
また宜しくお願いします。
【2011/08/18 18:10】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お昼ご馳走さまでした!

残念でしたが、あの状況で二つも掛けるのはさすがですm(._.)m

私なんか。。。(T . T)

リベンジいっときましょう!!!
【2011/08/18 21:21】 URL | A #- [ 編集 ]
Aクン>
リベンジいかないかんねぇ~!
次は待つ側へ・・・(爆)
旨くいかんのが雷魚釣りやけど頑張ろう!!
【2011/08/19 06:49】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ガイドありがとうございました
初めての場所での1本はまた格別でした。

次回の釣行に備えてジャンケンの練習しときます(笑)
【2011/08/19 12:11】 URL | tomo船長 #- [ 編集 ]
tomo船長>
お疲れ様でした!!
小場所でしたが本当はもっとポテンシャルのあるところなんですが・・・(汗)
ジャンケンの練習しとかないかんねぇ~(爆)
リベンジ宜しくです!
【2011/08/20 00:43】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

