TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々に朝からガッツリと・・・!!
日曜日は会社の同僚キン幸北川クンと現地合流でVLENEさんとで朝から徘徊。

定番の大場所を回ってみるが全然駄目・・・(汗)

ゲリラ的な大雨でかなり増水傾向。

救いは濁りは無い事でした(笑)

小場所でモチベーション上げる為に・・・


DSC00244.jpg 遊んでもらえてホッとします。


北川クンもバラシやVLENEさんも良く出てたので取り合えず気持ちを上げて昼食へ・・・

昼食後はこの前良かった場所へ・・・

VLENEさんも良く出してバラシて楽しそうだったので・・

オーバーハングした木、ホテイ草、菱、オニバスの複合エリア・・・

かなりキャストが難しかったんですが何回もトレースしてやっと出てきてのは・・・


DSC00246.jpg ナイスコンディション!!


2回目のアタックで何とか食わせて引きずり出したら意外と良いサイズでビックリ・・・(爆)


DSC00262.jpg 嬉しかったです!!


同じところをネチネチとやってると直ぐに・・・


DSC00268.jpg 良い出方でした!


ウォンバットが殉職しました(笑)

最後のエリアで・・・


DSC00269.jpg スンマセ~ン!!


なかなか出らんと言いつつ、白目チョップでした(爆)

VLENEさんもしっかり・・・


DSC00270.jpg GETで~す!!


あれ北川クンは???

これにて終了でした(笑)


VLENEさん、北川クンお疲れ様でした!

VLENEさん美味しいうなぎご馳走さまでした!!

またガッツリお願いします。



使用タックル

ロッド: フィネス アナコンダ ANー76XH

ライン: 東レ スーパーストロングPE 8号

フロッグ: フィネス タンク・ウォンバット (ストーン、マットブラック)







【2011/08/30 06:53】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<素晴らしいウィークエンド!! | ホーム | 癒しを求めて・・・!!>>
コメント
今年初の朝マズメから、北川君とも一年振りで楽しかったですね。(^^)v

工場長は・・・。(笑)

それにしても、この厳しい中よく釣りますね。(-_-#)

『 出してぇ~出してぇ~出しまくり
何をそんなに出すかと聞かれたら・・・ 』

違うか???(笑)
【2011/08/30 12:41】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
朝からガッツリお疲れ様でした!
厳しい状況でしたがたまたま上手く取れました(笑)
流石に4本目はかなりKYでしたが・・・ 
最後は狙いのラメラメフゴで流石でした!!
『出して~出して~出しまくり・・・』あのフレーズはギョマンは忘れんですよねぇ(爆)
美味しいうなぎご馳走になりました。
またガッツリとお願いしますm(_ _)m
【2011/08/30 15:17】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした♪

今シーズン初の聖地でかなり楽しみにしていたんですが、なかなか結果が出せずに「出しまくり!」とはいきませんでしたが楽しめました(^_^)

またVLENEさんとも一年振りに同行できて、おいしいフカフカ鰻までご馳走になって、最高でした♪
VLENEさん、ご馳走様でした(^-^)
是非ともまた「出しまくり!」でご一緒願います(^_^)ゞ
あっ!自分は釣れなくてもヒガミで車を釣ったりしませんのであしからず(^_^;)
本当にスイマセンでした(_ _ )/ハンセイ

今年も残りシーズン少なくなってきましたが、是非ともミラクルお越したいのでまた同行させてくださいね♪
【2011/08/31 12:58】 URL | 北川 #- [ 編集 ]
北川クン>
お疲れ様でした!
紙一重で釣れたんで偉そうなことは言えませんが行けばスキルUPに繋がりますので仕事はお互い別の同僚に押し付けて少ないチャンスをモノにしようね(笑)
うなぎは『まいう~!』やったね!!
次は『出して~出して~出しまくり! 』で・・・(爆)
【2011/08/31 23:51】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

