TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
素晴らしいウィークエンド!!
更新が遅くなりましたが先週末に・・・

いつもお世話になってる『FINESSE様』の清水代表、潤一さん、Nさんそしてシーバスで知らな

い人は居ないお〇まんさん(誰かバレバレですが・・・)が来られてました。

1日だけご一緒させてもらい朝から奮闘してきました。

台風後の影響もあってだと思いますがかなりタフ・・・(汗)

出るんですがなかなか引き込まないと言う厳しい状況でした。

Nさんが二手に別れてた時に1本GETんしたんですがやはり厳しかったです。

清水代表のリクエストで昼飯は・・・


IMGP0309.jpg つけ麺がとても美味しい『花*花』です!


皆さんに大好評でした(笑)

次回はこいつも是非・・・


IMGP0310.jpg 超~美味しい手羽先ですw!!

午後からは・・・

お〇まんさんも良いサイズをランディング寸前でバラシたりとかありましたが潤一さんが・・・


DSC00271.jpg 流石です!!


別なエリアで・・・

Nさん惜しいの連発・・・

自分もNさんがフォックスで良く出してたので自分もチェンジ・・・


DSC00272.jpg フォックスでオチビちゃんを・・・


最後の勝負エリアで・・・

お〇まんさんがやってくれました・・・


DSC00274.jpg 良い感じの締めくくりでした!!


その後は晩飯を頂きながら閉店までエンドレストークでした(爆)

いつもとは違い普段、お会い出来ない方達との雷魚釣りは最高に楽しく良い刺激を受けました。

清水代表、潤一さん、Nさん、お○まんさん、お疲れ様でした、楽しい時間を有難う御座いました。


P.S お〇まんさんお土産有難う御座いました。


DSC00275.jpg   DSC00277.jpg メッチャ美味しかったです!!




使用タックル

ロッド:フィネス アナコンダ AN-76XH(枯竹)
        
         黒魚 マスター 80KSH
   
         黒魚 スナイパー 90SH

ライン:東レ スーパーストロングPE 8号 10号

フロッグ:フィネス タンク・アナコンダJr フォックス ウォンバット 黒魚(フゴ)

【2011/09/16 00:15】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嬉しい贈り物と・・・!! | ホーム | 久々に朝からガッツリと・・・!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

