TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋晴れはやっぱり・・・!!
秋晴れの3連休でしたねぇ~・・・(笑)

ソルチャプの翌日は予定通りラーへ・・・

前日の不甲斐無い結果に更なる熱い思いで行ってきました。

朝一のエリアの1投目からスキーターさんが掛けたんですが惜しくもバラシ!!

朝から良く出るし、スッポ抜けなどでテンションアゲアゲ~(爆)

しかし魚を触ることが出来ず本命エリアへ・・・

時合いを外してるのか???

全く出ません『チ~ン!!』

美味しいチャンポンを食べて午後から仕切り直し・・・

出るけど食い込まなかったらりで四苦八苦(汗)

ランガンで回るともう既に菱が落ちツルツルオープンエリアと変貌したエリアまでありました。

最近の好調エリアへ足を運ぶと・・・

直ぐに激しいアタック・・・

セカンドアプローチで・・・


DSC00319.jpg 超~カッコエェです!!


この1本に救われました(涙)

激しい出方で何とも言えないトルクフルな引きは最高でした!!


DSC00321.jpg タンク・フォックスをガップリでした!


長さは大した事無いんですが秋独特の何とも言えないコンディションで綺麗なラーです。


DSC00322.jpg   DSC00325.jpg 嬉しいですね~!!



このエリアの魚を見るといつも環境の良さが伺えて嬉しくて堪りません(涙)

最後のエリアでスキーターさんも・・・


DSC00327.jpg 1投目で決めてくれました!!

何より嬉しいのがプレゼントした黒魚(フゴ)パンダJr.でGETしてくれたことです!

それと愛用してもらってる黒魚(フゴ)マスター80KSHこちらも嬉しいです。


DSC00329.jpg 嬉しい1尾だったと思います!


この後も良く出てたんですがキャッチ出来ませんでした(涙)

旨くいけば3,4本釣れてた状況でしたが裏を返せばボーズで終わってたような気がします。

周りでもシーズン終了してる方々が沢山居ますし、当然厳しい状況です。

この天候も数日後には崩れ、寒が戻るらしいです。

おそらく、これが今シーズンのラストラーと思いますがアホなので暫くはタックルそのままで

置いとこうと思ってます(笑)


今シーズンは仕事が忙しくてあまり行けなかったので来シーズンは頑張ります!!



使用タックル

ロッド:フィネス アナコンダ AN-77XX

ライン:東レ スーパーストロングPE 8号

フロッグ:フィネス タンク・フォックス (ストーンカラー)




【2011/10/12 00:53】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<久々の砂遊び!! | ホーム | 2011 NBCソルトチャプター九州 第1戦!!>>
コメント
お疲れ様!

厳しい中、ボウズ紙一重の嬉しい一本でした!

おまかせガイドありがとうm(_ _)m
【2011/10/12 22:38】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
連日、お疲れ様でした~!
良く出してたし、惜しいバラシも多数あり、数本キャッチ出来ててもおかしくなかったですが結果、お互いボーズ回避出来て良かったですねぇ~(笑)
フゴパンダJr.でのキャッチ嬉しかったです!!
寂しいですがこれで今シーズン終了?です。
【2011/10/13 00:05】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
良いですねぇ~。(^^;)

ラストラーの締め括りが、ボウズじゃなくて‥‥。(-_-#) ピクッ

ひたすらホゲる事を祈ってたのですが‥‥。(笑)

今年は、ホゲ終了だったので来年は更に気合い入れますよ。(^_^)ノ

よろしくお願いしまぁ~す。
【2011/10/14 07:41】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
良く出てたし、もっと釣れたんじゃないか?と思うんですが何とか良いコンディションのラーと最後に出会えました(笑)
数は行けませんでしたが今シーズンも楽しくできました、有難う御座いました。
来シーズンもまた楽しく頑張りましょうね!!
【2011/10/15 00:03】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

