TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の砂遊び!!
今日は朝から今シーズンのサーフの状況をスキーターさんと共に偵察に・・・

朝からベイトの寄りが甘いのと底荒れによる切れ藻やゴミで釣りにならないエリアばかり・・・(汗)

思い切って移動するがイマイチ!

次のエリアで要約ベイトや鳥山発見。

開始早々・・・


DSC00331.jpg イワシはガッツリ!!


少しでも早引きするとガンガンイワシが掛かります。

肝心のフィシュイーターの数が明らかに少なくバイトが・・・(涙)

ベイトラインがショアラインに近くちょうどブレイク際の為、そこはエイの巣窟でした(爆)


DSC00332.jpg スキーターさん連チャンで!!


正にエイキングです・・・(笑)

気分一転で昼食へ・・・


DSC00333.jpg 宝来軒です!


ラーメンが凄く美味しいですよ!!

昼から頑張ってみましたが遂に自分にも・・・


DSC00335.jpg やっちゃいました!!


続いて・・・


DSC00334.jpg サゴシです!

今度こそは・・・


DSC00337.jpg   DSC00338.jpg マゴチンでした!


嬉しい外道ですがストリンガー繋いでたらいつの間にかに外れてました。

今晩はマゴチンの刺身で晩酌と思ってただけに・・・(涙)

こんな感じで終了。

これからどうなるか楽しみですねぇ~!!

【2011/10/23 23:41】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<念願の夢の島へ・・・!! | ホーム | 秋晴れはやっぱり・・・!!>>
コメント
せめて背景は隠そうね
あなたみたいな無神経が場所潰すんですよ
【2011/10/24 18:41】 URL | sa-fu #- [ 編集 ]
sa-fu さん>
細かいご指摘有難う御座います。
確かに細かい配慮等が足りなかったと思います。
釣れてるエリアでしたら当然です。
でもこのショボイ釣果を観て行こうとは思わないような気がしますがこう言った甘い気持ちは切り捨てて今後は気をつけます。

【2011/10/24 23:38】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。

不名誉なアダナばかりつけられて・・・

山本君も誰かと一緒でいじりますかぁ(笑)

今年は、期待大かと思われますが?

いいシーズンになればいいね(^^)v
【2011/10/25 21:16】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>
お疲れ様でした~!
ご一緒させてもらうと不思議と本命もしっかり釣るんですけど圧倒的に外道の方を言わすところが・・・(爆)
自分もそろそろいじられそえですね~(笑)
昨年ガイマイチだったんで今シーズンは期待したいですね。
【2011/10/26 07:01】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

