TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ大晦日です!!
かなり更新をサボってました(汗)

12月に入りいろんな事があり過ぎて思うよう釣りにも行けてませんでした。

ちょっとダイジェスト風に・・・

なかなか海水温が下がらなかったんですがボチボチ下がったぐらいで湾内のシーバスへ・・・


DSC00387.jpg 良いサイズは全然です!


こんなサイズまで・・・


DSC00392.jpg デダンとほぼ同寸!


厳しい中でシーバスに愛されてるVLENEさんは・・・


DSC00396.jpg ボーズ無し!!


結構、自分はホゲ散らかす有様なんですがねぇ・・・(笑)


DSC00393.jpg  DSC00394.jpg こんな感じでした!



結局、ちゃんと釣り収めも出来ずに今シーズンも終了でした(涙)

釣り行けない時は焼酎片手にコイツ等と戯れてました。


DSC00398.jpg   DSC00399.jpg 雷魚用のアブです!!



DSC00404.jpg   DSC00405.jpg 来シーズンが楽しみです!!



忘年会も再び、『つぼいち』さんで・・・

海鮮チゲ鍋や刺身の盛り合わせでかなり盛り上がりました。


DSC00407.jpg メチャ美味しかったです!!


スキーターさん、higさん、おかもっさん、ぢゃいさん、電気屋さん、Yおやじさん、お疲れ様でした

って遅過ぎですねぇ(汗)

今年も沢山の方達に大変お世話になり、感謝感謝の一年でした。

今シーズンはあまり釣りには行けなかったんですが来シーズンはガンガン行きたいですね!!

みなさん、良いお年を・・・
【2011/12/31 17:08】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2012年スタート!! | ホーム | 忘年会&トークライブ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

