TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初釣り!!
只今、ネット環境が整ってないのでブログ更新が・・・(汗)

今週末には整う予定なのでもう暫くの辛抱かな???

先週の連休にVLENEさん、スキーターさん、Aクンと4人でプチ遠征して来ました。

夕方出発し約2時間半のドライブ・・・

Aクン運転ですが・・・(笑)

事前にスキーターさんと買出しして夜は鍋です。

着いて早々にタックル準備してアジング部隊とエギング部隊に別れ調査開始。

開始早々、鯖子が沸いていて思う様に釣りが出来ません(汗)


DSC00415.jpg  DSC00417.jpg 何も釣れんよりマシですが・・・



鯖子達は果敢のバイトしてくる割にはなかなか針掛かりしません。

たまに鰺が混じるといってもマメですが・・・

ポイント移動すると時合いなのか、ほとんど当たらない・・・

一時休戦し・・・


Photo001.jpg  DSC00418.jpg 海鮮キムチ鍋です!!



いろんな魚から良いダシが出てとっても美味しい鍋になりました(笑)

釣り場で食べると普段は何てない物がとても美味しく感じます!!

みんなで盛り上がり、満腹になり再スタート。

しかし、何処も釣り人だらけでなかなか思う様に釣りが出来ません。

それでも何とかVLENEさんがアオリをGETしたり、辛うじて鰺が釣れたりでした。

夜明け前には風が強くなり、外側が釣りが出来ない状況。

最後に場所を変え、アジングでかなり釣れ出し、みんなでエンジョイしました。

ショートバイトが多発してたので『がまかつ』様のサポートフック 鬼爪が大活躍でした。

写真はありませんがみんなで満遍なくアジングを堪能し終了。

帰りはAクン以外は爆睡です(爆)

Aクン最初から最後まで運転お疲れ様でした、有難う御座いました!!

VLENEさん、スキーターさんお疲れ様でした。

また宜しくお願いします。
【2012/01/15 18:20】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<久々に決戦の地へ!! | ホーム | 2012年スタート!!>>
コメント
初釣り、釣りというよりキャンプみたいで、童心に帰って相当楽しかったです。
ありがとうございました。(^^)v

出来上がりに一時間半もかかった鍋。
待てずに熱燗作って倒れた、スキーターさん。
いろんな事が楽しかったし、良い思い出になりました。(笑)

Aくん、運転など本当にありがとう。
山本さん、アジング 1から教えてもらいありがとうございました。
ぬ~べ~先生(スキーターさん)、鬼爪のこと鬼の手と教えてもらい、山本さんから突っ込み入れられるまで、恥かかさせてもらい、ありがとうございました。
(笑)

山本さん、今度はメバルお願いします。
(^_-)
【2012/01/16 02:25】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
ほんとにキャンプみたいで超~楽しかったです(笑)
鍋はデカ過ぎでした 
鬼の手は・・・(爆)
Aクンには感謝です♪
アジングが楽しいと言って貰えて嬉しいです!
次はメバをガッツリ行きましょうね!!
【2012/01/16 05:28】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
遅くなりましたが。。。
プチ遠征お疲れ様でした!
自分もようやくの初釣りで楽しかったです(^^)
釣果はショボショボでしたが(笑)
なので自分のブログはもうしばらく放置になります( ´ ▽ ` )ノ
またリベンジ行きましょう!
運転は任せて下さい!でも舌打ちはやめて下さい(笑)
でも舌打ちはしないで下さい(笑)
【2012/01/20 11:19】 URL | A #- [ 編集 ]
Aクン>
最初から最後まで運転ありがとう御座いましたm(_ _)m
自分達以上に過酷な釣行、お疲れ様でした!
だいたい張り切って行くとあんなモンやろうね(笑)
舌打ちしないよう次回から気をつけます(爆)
リベンジ楽しみにしてます!!
【2012/01/20 11:53】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

