TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゲキチ~ン!!
週末は先週同様、メバゲ~に行って来ました!

今回はVLENEさんとスキーターさん、tomo船長と一緒に・・・

正直、前回の状況からメバルのポジショニングなど把握してたつもりだったんですが・・・

結果から言うとつもりだったみたいです(涙)

タイドに合わせたタイミングとエリア・・・

恥ずかしいぐらい外してました(苦笑)

釣行メンバーには苦汁を飲ませる結果に・・・

『フィネス様』から送って頂いたロッキースラッグ達・・・


DSC00472.jpg 本当に良いワームですよ!!


厳しいながらも仲間達にも少し良さが解ってもらえたと思ってます。

全員安打とは行きませんでしたが自身満々の自分も・・・


DSC00470.jpg 情けねぇ~!!


この状況を理解するには足を運ぶしかありませんね。

こんな状況でしたが愉快な仲間でワイワイと楽しい時間が過せました。

この皺寄せは帰宅後にZZZ・・・

相当、疲れました。

VLENEさん、スキーターさん、tomo船長、お疲れ様でした!!

リベンジ、宜しくお願いします!



使用タックル

ロッド: ラグゼ ホークアイ LG-74L

ライン: 東レ ソルトライン ライトフィッシュPE 0.3号
  
     東レ トヨフロン スーパーL・EX 0.8号

ワーム: フィネス ロッキースラッグ 60㎜

フック: がまかつ コブラ29 1.4g #4

     がまかつ サポートフック 鬼爪 L
【2012/01/30 23:37】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<遂に・・・!! | ホーム | 久々に決戦の地へ!!>>
コメント
まぁ~見事なほど駄目でしたね。(笑)

メバリング2回目にして、苦難の道が始まったようです。(T_T)
っていうか、甘く考えてました。
反省‥‥。(x_x)

ところで、全員安打ではなかったんですか???
もう言うめ。(笑)

明日、時合いバッチリで行ってきます。

大丈夫かなぁ~か○た○にさん。
(笑)

【2012/01/31 02:38】 URL | VLENE #- [ 編集 ]
VLENEさん>
かなり厳しい状況で愛を感じませんでしたね(笑)
良い経験にお互いになったような気がしますが・・・(爆)
か○た○にさんはやると思いますよ~(笑)
行けるかどうか解りませんが頑張って下さいm(_ _)m
【2012/01/31 06:56】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
誘って頂きありがとうございました

おかげで、今年初めて魚を釣る事が出来ました

またご一緒しましょう!
【2012/02/06 09:25】 URL | tomo船長 #- [ 編集 ]
tomo船長>
かなりハードスケジュールの中、24時間戦えますか?状態でお疲れ様でした(爆)
しっかり竿頭で流石やったね!
また行こうね~(笑)
離島決戦も楽しみやね!!
【2012/02/06 09:33】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
皆さんお疲れ様でした。
いつかは、尺をゲットしたい所です。
しばらくは、トーナメントモードで頑張ります
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
【2012/03/06 12:35】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
スキーターさん>

なかなか釣果が出ませんがトーナメントの合間でエンジョイしましょうね(笑)
【2012/03/10 11:13】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

