TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初SEVEN!!
昨晩、初の『SEVEN』宮崎船長のガイドでボートシーバスに行って来ました。

メンバーはVLENEさん、TSUBAKIさん、tomo船長、北九州エリアで

フィッシングガイド船『Groove』をやってる加藤船長です。

今シーズンのコノシロは良くないらしく、当日もなかなかバイトが取れず・・・(汗)

コノシロだけじゃなく、イワシやイナなどのベイトを絡めてエリアをチョイス!

博多湾でしかボートシーバスをやった事がない自分にとって港湾部のポイントの多さに

驚きでした(笑)

宮崎船長の的確な判断と引き出しの多さに感服致しました。

最初は・・・


DSC00520.jpg 一発目からグッドサイズ!!


写真はありませんがtomo船長も続いてやってました!!


自分も・・・


DSC00523.jpg 何とか・・・(汗)


調子に乗ってるtomo船長と・・・


DSC00524.jpg ダブルで!!


加藤船長も苦戦しながらキッチリ釣ってました。

最後は誰もHITしないエリアで・・・


DSC00526.jpg TSUBAKIさんで全員安打です!!


違うモン釣ったりで笑アリで今回も楽しい釣行でした。

宮崎船長、有難う御座いました。

みなさん、お疲れ様でした!!

【2012/03/21 20:34】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<初Groove!! | ホーム | そろそろですね~!!>>
コメント
ちょっと状況的には厳しかったですが久々のボートシーバスを楽しめました。
違うものも釣った気がしますが(笑)
おまけに違うルアーをHITルアーと間違えて、しこたま投げた気もしますが(笑)
ハードスケジュール大変でしょうが頑張って下さい!

【2012/03/22 15:50】 URL | tomo船長 #- [ 編集 ]
tomo船長>
お疲れ様でしたm(_ _)m
厳しい状況でしたがやはりドラマがあるよね~(爆)
船長らしく速攻バックラッシュや超~大物のTSUBAKIさんをHITさせたり、ルアーの名前を間違えて使ってたりで・・・(笑)
相当、楽しかったね、また行きまっしよ!
【2012/03/23 10:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

