TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ナイト&デイのシー様ゲームとお見舞い!!
昨晩、仕事を終えて帰宅後、準備して石津支部長が先行して入水(ウェーディング)してるエリアに行ってきました。
当然メインターゲットはシーバス!
今回、東レから今春発売されたばかりのシーバス専用PEラインの『ソラローム・シーバスPE F0』を巻いの初釣りで、しかも久々のシーバス&ウェーディングでワクワクしながら博多湾奥エリアにて合流しました。
同エリアには石津支部長以外に支部長のブログを通じた釣り仲間が2人居ましたがとりあえず釣り開始!
ベイトも少ないがイマイチマッタリしてなかなかバイトが無く、キャストと移動を繰り返しながらやるがノーバイト!
石津支部長の釣り仲間の方達がエリアを変えると言うので、そこで初顔合わせで挨拶を交わし、移動する直前にまたまた一人合流してきて、少し打ってから移動する事にした。
すると支部長がいきなり沈黙を破り、なかなか良いサイズをGET!
続いて自分にもHIT!
たいしたサイズでは無いがとりあえず『うれC~』
足元まで寄せて見ると50センチ弱ぐらいのサイズでランディングする直前にナチュラルリリース!バラシとも言う!
その後は支部長は嬉しい外道もGETし、本命とも言えるエイ多発エリアに行く事にした。
そこでまたまた一人合流。
みなさんと挨拶を交わし、アゴを行くが愉快で良い人ばかりです。
遥々、北九の関門エリアから来られてる方も居て、支部長以外のバイタリティーある方で凄さを感じました。
結局、次のエリアでは自分はエイにもシー様にも出会えず、終了!
支部長はしっかり釣ってました、流石です!
その後は薄っすら明るくなるまでみなさんとアゴ言って帰宅!
昼頃に起きてNびぃ~の見舞いに行くのを支部長と約束してたのでTELしてみると『今、起きたぁ』で行く前に近場でデイのシー様のオカッパリやって行く事にした。
現地で合流して一流しするがノーバイト!
20070617195949.jpg 悲しぃ~!



素直に諦めてお見舞いに持って行く雑誌など買う為に本屋に行ってそこでY氏と合流!
買い物してNびぃ~の収容先の『白い巨塔』に行くとノンキに釣りの雑誌を読んでました!
元気でしたが病院の諸事情で転院させられるらしく、明後日には古賀の病院に移るらしく、なんんとも可愛そうな話で大変だと思います!

20070617200017.jpg 和ましい光景!

元気でなによりでした。
帰りに小腹がすいたのでCMしてる弟2弾を買って帰りました!

20070617195900.jpg ちょっと気になってたんで!


20070617195920.jpg やはりボリュームありました!

今回、ショボネタですみませんm(_ _)m
【2007/06/17 21:41】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<会社イベントで○島へ出撃!! | ホーム | 爆風の中、エギングに行ってきました!!>>
コメント
いよいよシーバス再開やね。
今度は私もいっしょに行こうかな。
電気屋さん元気そうね。でも態度が悪いのか
見舞い客のガラが悪いのか、白い巨塔は
追い出され?るんやね。
まあ回復してるみたいで何よりバイ。
【2007/06/18 08:10】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじさん!>
シーバス再開したんですが厳しい洗礼を浴びました(T_T)
是非、ご一緒させて下さい(^^ゞ
転院は態度が悪いけんかもしれんですね((笑)
【2007/06/18 08:41】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
お~シルバー行き始めましたね~!いいじゃん^^
Nびぃ~さんも元気そうで何よりです。
包帯・ギプスとか見えませんが?。回復早いかな?
【2007/06/18 11:38】 URL | マッチャキ #s.Y3apRk [ 編集 ]
マッチャキさん>
いきなり厳しい状況でした(T_T)
これからボチボチ行きますんで!
Nびぃ~は元気だったんですけど固定できない肋骨なんで時間は掛かるみたいです。
【2007/06/18 11:58】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
 土曜夜は初めまして&お疲れ様でしたm(_ _)m

 僕、うるさかったでしょ(^_^;)
 あの五月蠅さで、石津さんの初対面の時なんて真横で釣ってるのに声も掛けて貰えませんでしたから(笑)

 これに懲りずにまた遊んで下さいね(^^)/
【2007/06/18 16:39】 URL | もりちゃん #- [ 編集 ]
もりちゃんさん>
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですよ!
これからチョクチョク参加させてもらいますんでこれからもヨロチクお願いします^^;
【2007/06/18 17:03】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
先日はお疲れさまでした!何か厳しかったよね(汗)
ベイトが一部替わってて、もろにバチ抜けになってたりでしたね。
さあ今夜も行くばい!(笑)
【2007/06/18 17:07】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
厳しい状況の中、お見事でした!!
次回はちゃんと釣れるように頑張りますよ<笑>
次回もヨロチクです(^o^)/~~~
【2007/06/18 21:25】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

