TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
待ちに待ったシ~ズンイン!!
『Groove』の翌日?ですが朝帰りだったので遅めの出撃!!

待ち遠しかった今シーズンの初ラーへ行って来ました。

何処に行こうか?かなり迷ったんですがやはりカバーのあるエリアをセレクトしました。

2投目でかなり良いサイズをサイトで食わせたんですが痛恨のバラシ・・・(涙)。

尽くバラシてしまい、情けない気持ちでブルーのどん底でした。

しかし、オフのブランクを修正し・・・


DSC00594.jpg ドキドキ感が堪らんです~!!


キャストは直ぐに感が取り戻せるのですが合わせがなかなか決まらないとほんとに

しょ気るッス。


DSC00595.jpg サイズは小さいですが嬉しい初物です!!


まだプレッシャーが掛かってないエリアだと思うし、気難しいラ~ちゃんも居ますが基本

激しすぎるぐらいのアタックをして来ます!!

アタックやバラシの数は凄いんですがキャッチ出来る数が圧倒的に少ないからこそ楽しい。

連発は無いもののサイズUPです!


DSC00597.jpg  DSC00598.jpg 良いコンディションです!!



こんなに癒されるゲ~ムがあるのに感謝ですね(笑)。


DSC00601.jpg 長さは無いんですが良いファイトしてくれました!!


段々、時間の経過と共に厳しい状況に・・・

ほぼ終日、ローライトでしかも良いカバーがあるエリアは濁りが入っていて決してフィールド

コンディションは良くなかったです。

こんな中、良く遊んでもらったし、このエリアでは最高のサイズまで・・・


DSC00602.jpg  DSC00603.jpg 自分の中では上出来です!!



DSC00605.jpg 本当に面白いッス!!


この魚を掛けた時はストライパーがぶっ壊れたと思ったんですがただのビスの緩みでした(爆)。

この後、スキーターさんが遊びに来て・・・


DSC00607.jpg 初ラ~GETんです!


人のタックルで速攻お見事でした・・・(爆)。

最高の癒しを貰いましたが体はボロボロです・・・

これからが楽しみです!


使用タックル

ロッド:フィネス アナコンダ AN-76XH

    フィネス 黒魚 ハンター 80H

ライン:東レ スーパーストロング PE 8号、10号

フロッグ:フィネス フォックス(カラー スカイブルー、ストーン)
【2012/04/30 23:20】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<GWはいつもの・・・!! | ホーム | GW突入~!!>>
コメント
ただいまより、戦闘準備に入ります。
o(^-^)oワクワク

明日、写メ送りますね。

もう、釣った気やしぃ。(笑)

【2012/05/01 15:02】 URL | vlene #- [ 編集 ]
VLENEさん>
準備からドキドキしますよね~(笑)。
子供の遠足みたいです。お小遣いは\300までですよ(爆)。
嫌がらせの写メ待ってますね♪
【2012/05/01 17:21】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

