TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お手伝い!!
いつもお世話になってるtomo船長の『海龍丸』がタイラバで『ルアーフィールド』の

取材だったのでお手伝いに行って来ました。

風も10Mオーバーで大変でしたが、みなさんちゃんと釣ってました。

自分はと言うと小ぶりちゃんの鯛やアコウ、アラカブ、イサキetcでした(汗)。


DSC00687.jpg  DSC00688.jpg 良いお土産です!!



手伝いにならん釣果で情けないです(涙)。

打ち上げはvleneさん、ご馳走様でした。

それと『星龍丸』の東船長と『海龍丸』のtomo船長が素敵な名詞を・・・


DSC00694.jpg タイラバ割引チケット付きでしよ!!


割引千円は大きいです、東船長も体も大きいですが心も寛大です(笑)。

釣具店に置くと言ってましたよ!!

二人とも的確なアドバイスでビギナーの方にも一生懸命釣らせます。

解らない事は遠慮なく、聞く事が釣果に繋がりますよ!!



話は変わりますが福岡近郊も昨日の大雨で凄い事になってます。

何処が川で何処が道路で何処が田んぼか解らない場所も・・・

DSC00691.jpg あちこちで災害が起こってます!!


まだまだ降るみたいなんで気をつけないといけませんね。


そういえば本日、個人的に気になってた事が電話で解消出来ました。

せっかくの連休なのにこんな天気じゃ釣りに行けませんが、とても嬉しい気持ちです。

頑張ろうっと!!
【2012/07/14 12:00】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<暑い?熱いです!! | ホーム | 久々の晴れ間!!>>
コメント
取材でもしっかり釣ってるね~。
さすがやね。
今度機会があったらタイラバ宜しくです。
しかし今年の梅雨はちょっと酷すぎ。
ら~ポイントが気になります。
【2012/07/15 19:21】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>

良いサイズが出せなかったんで・・・(涙)。

タイラバは釣り自体も凄く楽しいですがみんなでわあわあ言いながら出来ますからねぇ(笑)。

是非、タイラバも行きましょうね!!

ラーのポイントは流石に心配ですね。
【2012/07/16 07:20】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ご協力ありがとうございました

雨、風、波と最悪な状況でしたがおかげでなんとか無事終わりました

そろそろ天気も安定すると思うので近い内また行きましょう!
【2012/07/20 12:02】 URL | tomo船長 #- [ 編集 ]
tomo船長>
力不足でスンマセ~ン・・・(汗)
会社の同僚達もウズウズしてますんで宜しくお願いします!!
【2012/07/20 13:27】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

