TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暑い?熱いです!!
梅雨が明けていきなり猛暑です。

流石にこの暑さは堪えますね~(笑)。

豪雨&長雨の影響もチェックしたかったので朝から行って来ました。

数箇所、回ってみると良い感じで菱があったエリアがツルツルでした。

しかもまだ増水&濁りでかなりピンチでしたがそれでもカバーがしっかり残ってる

エリアを見つけて釣り開始。

しかし、暑さで魚の状況もイマイチのようで苦戦・・・(汗)。

広い範囲でエリアを確認しながら・・・

要約・・・


DSC00713.jpg 久々のビックウェ~ブ!!


良い出方でこの暑さを忘れさせてくれます!!


DSC00717.jpg ナイスコンディションです!


長さはありませんが嬉しい1本です!!

vleneさんも・・・


DSC00719.jpg サイズではなく純粋に喜んでました!


時合いみたいで暫くは良く出たり、バラシばかりでした。

別のエリアでも・・・


DSC00720.jpg 楽しいです!!


vleneさんもキッチリキャッチしてました。

その後も頑張ったんですがキン幸北川クンは・・・

久々にガッツリ雷魚ゲーム出来、仲間で楽しい時間が過せました。

vleneさん、北川クンお疲れ様でした。

また宜しくお願いします。


使用タックル

ロッド:フィネス アナコンダ AN-76XH

    フィネス 黒魚 マスター80WSH

ライン:東レ スーパーストロングPE 8号

フロッグ:フィネス タンク・フォックス、タンクRV
【2012/07/30 07:16】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<関東からお客さんでした!! | ホーム | お手伝い!!>>
コメント
しかし、もの凄い暑さでしたね。
(笑)

前日の水分から悪いもんが全部出たっていうくらい、ドロドロの汗が出ましたよ。(笑)

久々に、3㍑の水分補給をしました。
(°°;)

猛暑の中、北川くん共々ありがとうございました。

また北川くんのリベンジに行きましょう。
(^_-)-☆

【2012/07/30 22:27】 URL | vlene #- [ 編集 ]
vleneさん>

暑いけどやっぱ熱いですね~(爆)。

体に溜まった悪いもんは雷魚ゲ~ムで発散です!!

痩せそうで痩せないんですけどねぇ???

その後のビールと飯が旨過ぎるから仕方ありません(汗)。

北川クンのリベンジ行かんとですね、本人も熱くなってますんで・・・(笑)。
【2012/07/31 01:36】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
おお~ナイス雷魚。
あのくそ暑い日にVLENEさんもさすがです!
私は仕事でした。
ああ~雷魚行きたい。
【2012/07/31 10:39】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
本当に暑かったです(汗)。
厳しかったんですが熱くなれるのが雷魚ゲームですよね!
なかなかタイミングが合わず一緒に行けてないですがその時は宜しくです♪
【2012/07/31 11:40】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

