TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
盆休みは以外と・・・!!
今回は内の会社にしては珍しく盆休みが長くて意外と釣りに行けました。

ただ天候には恵まれず苦労したんですが・・・



DSC00725.jpg   DSC00726.jpg フォックス大活躍!!



意外と久々のエリアでも行ってみるとカバーの方もちゃんと残ってて、小場所ながら・・・

アグレッシブにアタックしてきます!!

かなりバラシもあったんですが・・・


DSC00727.jpg   DSC00728.jpg 7フィートのアナコンダで久々です!!



写真を撮らずにリリースしたのも居たので短時間でそこそこ釣れました。

違うエリアでは・・・


DSC00731.jpg これまたフォックスです!! 





そして会社の同僚の北川クンとリベンジへ・・・

最初に入ったエリアで出るんですがイマイチだったんでもしや?と思い、次のエリアへ・・・

久々のて応えでした(笑)。


DSC00732.jpg ビックヘッド!!


DSC00734.jpg 嬉しい1本です!!


なかなか惜しいところで触れなかった北川クンも次のエリアで・・・


DSC00737.jpg サイズはともかく喜んでました!!


写真はありませんが他にも釣れてました!!

こんな感じで盆休み終了でした。

あっという間にシーズン終了が目前に迫ってきて焦りますが頑張ります。

まだまだ日中暑い日が続きますがみなさんも体に気をつけて下さい。



使用タックル


ロッド:フィネス アナコンダ AN-70XH

    フィネス アナコンダ AN-76XH

    フィネス 黒魚 マスター 80KSH


ライン:東レ スーパーストロングPE 8、10号


フロッグ:フィネス タンク・フォックス、タンクRV
【2012/08/16 23:51】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<思いとは裏腹ですが・・・!! | ホーム | 関東からお客さんでした!!>>
コメント
凄い頭のBIGヘッド!
ナイス雷魚、さすがやね。

そのエリアには行きまたが、
まともに獲れませんでした。汗
【2012/08/21 12:50】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
朝一だけですが良いサイズが出て良かったです。
タイミングが合わないと全くと言った感じですね、自分も別の日やタイミング変えてみましたが駄目でした 
また宜しくお願いしますm(_ _)m
【2012/08/21 16:45】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

