TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しいベイビ~が・・・!!
週末に小包が届きました。


DSC00757.jpg


中身は・・・


DSC00758.jpg   DSC00761.jpg    アナコンダベイビーのプロト!!



それと・・・


DSC00762.jpg JACK in THE BOXのNEWコロラドブレード!!


シルバー、ゴールド、ブロンズ、クロームの4色です。

幸いにも天候が悪く、釣りにも行けない状況だったので急遽、調教しました。


DSC00764.jpg  DSC00765.jpg 絶妙なサイズです!!



見た目以上にウエイトも乗せられます。

翌日は天候が悪いにも関わらず半分強行で行って来ました。

朝はほんの少しだけ日差しがあり、出るんですけどイマイチ・・・(汗)。

前日の雨の影響でしょうか?インレットからはかなり冷たい水が大量に流れ込んでいました。

アナコンダベイビーはかなりぶっ飛びです!!

ボディが短い為、風の影響も受けにくいし、オリジナルやジュニアと同様、かなりスナッグレス性

が高く、ビシビシのエリアでも良い感じですり抜け、良い感じでアピールしてくれます。

雨が降る前に何とか・・・


DSC00767.jpg  DSC00768.jpg 何とか釣れました!!



当然、アナコンダフックが搭載されてるのでラウンドゲイブでゲイブ幅も広く、しっかり

フッキングします。

かなり良い感じで、凄い武器になると思います。

もう僅かでシーズンが終了ですので頑張らんとイカンですね~(汗)。



使用タックル

ロッド:フィネス アナコンダ AN-77XX

ライン:東レ スーパーストロングPE 10号

フロッグ:フィネス タンク アナコンダベイビー プロト (JIB コロラド クロームブレードチューン)
【2012/09/10 00:45】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いよいよ終了カウントダウン??? | ホーム | 思いとは裏腹ですが・・・!!>>
コメント
アナコンダにベイビーが。
良さそうな感じで・・・発売が楽しみです。
今度、見せてね~。
【2012/09/10 17:39】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>

アナコンダベイビーかなり良い感じですよ!

実際に手に取り、使ってみるともっと良さが解ってもらえると思います。

次回、ご一緒の際、是非観て下さいね!!
【2012/09/10 23:41】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

