TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ終了カウントダウン???
北部九州も先々週末の台風通過後にはすっかり気候も変わり秋らしくなりました。

最近では朝晩は肌寒いし、油断すると風邪を引きそうな気候。

基本、サンデーアングラーな自分にとって週末に限って悪天候続き・・・(涙)。

先週の連休も予報とは違い朝から曇り・・・

午後から家の点検で僅かな時間でしたが出撃!!

着いてビックリ!

草刈の真っ只中でした。

業者の方に声を掛けるとどうぞと優しいお言葉。

言葉に甘えて・・・

何しても釣れん???

ポッピングでワンアタックのみ・・・(汗)。

諦めて帰ろうかと思ったら最後に・・・


DSC00774.jpg   DSC00775.jpg サイズはイマイチですが・・・



翌日は本命エリアをガッツリやる為、帰宅。

夕方から冷たい雨が降り出し・・・

予定してたエリアではかなり厳しそうだったので急遽変更。


翌日は会社の同僚の北川クンと二人で朝から奮闘。

前日の雨の影響もあり、朝からかなり寒い状況。

当然、出ません。

色々、ランガンで回りますが・・・(涙)。

天候もイマイチでローライト!!

ボーズも覚悟でしたが何とか一瞬の晴れ間でなんとか・・・



DSC00779.jpg マジで苦労しました!!


それから何本かはバラシましたが少し前の状況とは全く違い、紙一重でした。

北川クンも何とか2本GET!!


DSC00781.jpg ギリギリの展開です!!


今シーズンは後、1回?もしくは2回ぐらいでしょうか?

寂しいですがそろそろ終了の予感です。

行けたら思いっきり楽しみたいですね~(笑)。




使用タックル

ロッド:フィネス アナコンダ AN-77XX

         アナコンダ AN-70XH

ライン:東レ スーパーストロングPE 8、10号

フロッグ:フィネス タンクRV、タンク・フォックス

【2012/09/25 00:44】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アジングのちシ~バス!! | ホーム | 嬉しいベイビ~が・・・!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

