TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アジングと・・・!!
仕事の方が毎年の事なんですがかなり忙しくなってきてます・・・(汗)。

日曜日は朝の時合いを狙ってアジングへ・・・

毎回、日替わりメニューのようなパターンで四苦八苦しながらが楽しいです(笑)。

簡単に釣れる時間は意外と短くそれからが更に楽しさが増します。

少し変態チックですが良い練習になりますね~!!

完全に夜が明けてからのデイゲームは難易度が高く、釣れると嬉しさ倍増です。


DSC00798.jpg  DSC00799.jpg ロッキースラッグも大活躍です!!



もっと釣れる様に頑張らなイカンです。


DSC00801.jpg オモロイです!!


少し遠方に足を運べば良いサイズも釣れ出してるみたいですがこれからが楽しみです!!


そしてS港の清掃活動に参加して来ました。

思ってた以上の参加人数でビックリしましたが短時間かなり綺麗になりました。


DSC00800.jpg 回収しただけでも凄い量です!!


まだまだどうしても取れないゴミや悪質なゴミなどが沢山あります。

前は良く行ってた長崎の漁港もマナーの悪さに近い内にフェンスを貼ると聞きました。

釣り禁止はかなり辛いです。

日頃から細かい気配りを忘れずに釣りやレジャーを楽しみたいです。




【2012/10/23 00:05】 | 釣り | トラックバック(1) | コメント(2)
<<久しぶりにアジング満喫!! | ホーム | アジングのちシ~バス!!>>
コメント
清掃活動お疲れ様でした。
すごい量のごみでしたね。
たまにしかないので
できればこういった活動には参加したいものですね。

山本くんがアジングに本気で取り組んだら
ボコボコに釣りまくりそうなので、
私も頑張りま~す。
【2012/10/23 08:08】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
連日の清掃活動、お疲れ様でしたm(_ _)m
自分は日曜日だけでしたが改めてゴミの多さにビックリでした。
こういった活動は極力参加して行きたいです。
アジングを再認識させてもらい感謝してます。
近場なら短時間でも行けるので沢山釣れるように頑張ります!
また宜しくですm(_ _)m
【2012/10/23 12:46】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【アジングと・・・!!】
仕事の方が毎年の事なんですがかなり忙しくなってきてます・・・(汗)。日曜日は朝の時合いを狙ってアジ
【2012/11/19 13:14】 | まっとめBLOG速報
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

