TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仕事帰りにちょっくらシー様ゲーム!!
昨日、仕事も早く終え、ひろゆきおやじ!さんと連絡を取り、博多湾奥エリアへ直行する事にした!
数日前から良い傾向の兆しがるらしく、期待して向かった。
タイドのタイミングが悪く、現着が夜の8:30過ぎだった為、ちょうど満潮の潮止まり前でタイミング的に微妙でした。
一足先に現着していたひろゆきおやじ!さんにどうですか?と聞くと大潮と風で潮がジャブジャブらしいとの事!
準備してフィールドに立つと納得であった。
とりあえず、2人で流して行くがノーバイト!
ベイトも居ない様子、また今日も駄目かと思いながらも昔から良く釣れているスポットに差し掛かった時・・・
ひろゆきおやじ!さんが『来たよ~!』
HITしたシーバスをランディングする際に抜き上げようとしたらフックアウト!
サイズは50サイズだったらしいが残念<涙>
続いて自分にも待望のHIT!!
サイズは良くないが慎重にランディングすると
20070629201621.jpg 久しぶりのシ~様!

50サイズでしたが90mmのミノーを丸呑みでした!
『嬉しぃ~!!』
その後は潮も止まり沈黙<涙>
暫くして潮も下げ出し、これからと思ったんですがノーバイト!
諦めムード漂う中、いきなりHIT!
でもなんか変?


20070629201648.jpg 犯人はコイツでした!

スレで掛かったラボでした。
更に潮が下げ出したので2回目のインターバル突入!
散々、苦労して待望のHIT!
無事にランディングすると

20070629201717.jpg ちょっとまともなサイズでした!

62でした、でも苦労してただけに嬉しい一尾でした。
この後はなにもありませんでしたがベイト次第では良いんじゃないかと思い週末は更にビックシ~様と出会えるよう頑張ってみます!
【2007/06/29 21:01】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<まだまだ遠いシーバスパラダイス!! | ホーム | 会社イベントで○島へ出撃!!>>
コメント
お疲れ~!
期待の割りに不思議なくらいにベイトがおらんで、ショボショボやったね。あそこまで魚っけのないのはめずらしいバイ。
そんな中、久々のシーGETおめ!
さすがじょ~じマンやね。
私は疲れだけが残りました。・・・
週末は多分爆釣のはずです。がんばって~。
【2007/06/30 07:43】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でしたm(__)m
おかげで厳しい状況でしたがなんとかGET出来ました。
有り難うございました!
北山、頑張って下さいね(^^)
自分も頑張ってみます(^^ゞ
【2007/06/30 09:01】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
昨夜は2本、大きくエリアを変え正解だったようです。
狭いスポットから4名での総捕獲数6本、バラシを入れると10本位は出ていました。
やはりキーはアウトサイドでした。
【2007/06/30 09:53】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
流石ですね( ̄▽ ̄)
読み通りの結果、あっぱれ!
サイズは良かったんですかね?楽しみにしてます(^^)
【2007/06/30 10:51】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

