TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘年会!!
忙しすぎて更新出来てませんでしたがクリスマスの3連休は・・・

22、24日は休日返上で仕事でした(涙)。

ちょうど中日の夜は楽しい忘年会でした!!

気の合う釣りの仲間達で・・・

お世話になってる宗像にある『つぼいちさん』で・・・


F1000325.jpg  F1000326.jpg  美味しい料理の数々・・・


久々に会う方々も居て釣りの話やいろんな楽しい話でお酒が進みます!!


F1000327.jpg デジカメ忘れて携帯のカメラです!!


最後はいつものvleneさんから謎のAちゃんへ・・・


F1000329.jpg  F1000331.jpg 物凄いケーキでお祝いです!!



写真では伝わりにくいですが半端じゃないぐらい超~ゴイスぅ~です!!

こんな感じで久々に楽しい時間が過せました(笑)。

自分だけ翌日4時半起きで仕事でした、かなり二日酔いで苦しかったですけど・・・

vleneさん、tsubakiさん、スキーターさん、ひろゆきおやじ!さん、tomo船長、ぢゃいさん、

higさん、Yおやじさん、Aクン、謎のAちゃんお疲れ様でした。

忙しい中、無理言って参加してもらい有難う御座いました!!



忙しすぎて釣りに行けないのでちょっと時間がある時は・・・

DSC00834.jpg ジグヘッドやワームの補充!!


ラインやリールのメンテや交換・・・


DSC00835.jpg 早く使いたいですぅ~!!


東レ様から少し前に送られてきた・・・


DSC00836.jpg NEWCAPです!!


BAWO-506BZ ブリッツェン スパンコールキャップです。

それと相当嬉しいのが・・・


DSC00837.jpg ルビアス用スプール&ドラグノブ!!


ぢゃいさんから2セットも頂きました!!

ぢゃいさん有難う御座います!!

釣りに対してはモンモンとした気持ちでいっぱいです。

いつでも行ける準備は出来てるんですがいつになったら行けるのやら・・・

正月休みもはっきり解らない状況です・・・(涙)。

とにかく頑張りま~す!!
【2012/12/26 23:16】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2013年 元旦!! | ホーム | 踏み込めば踏み込むほど難しいアジング!!>>
コメント
忘年会セッティング、お疲れ様でした。
久し振りに、皆さんに会えて楽しかったです。(^_-)-☆

次は、初釣りですね。(笑)
【2012/12/27 01:50】 URL | vlene #- [ 編集 ]
vleneさん>

忙しい中、ありがとう御座いました。
みんなで楽しい時間が過ごせました(笑)
初釣りは宜しくお願いしますm(_ _)m
【2012/12/27 10:51】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

