TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
50thフィッシングショーOSAKA 2013!!
ギリギリ格安でチケットも購入出来、土曜日も早目に退社して前泊で大阪へ・・・

新大阪駅で日頃からお世話になってる『フィネス』のエヌさんと待ち合わせし先ずはホテルへ・・・

チェックイン後に食事へ行って来ました。

大阪と言えばやっぱりお好み焼きですよね(笑)。


DSC00879.jpg メッチャ美味しそうです!!


なかなかお会いして話が出来ないのでここぞとばかり話に夢中でした・・・(汗)。

お好み焼きも焼きそばも超~美味しかったんですがそれ以上にお話の方が美味しかったです(爆)。

熱い会話と美味しい料理&ビールでお腹一杯でした。

エヌさん、大変お世話になりました。


翌日は朝から会場へ・・・


DSC00881.jpg 凄いお客さんです!!


携帯も繋がり難い状況で連絡もまともに出来ません(汗)。

ひろゆきおやじ!さんがいる『ティムコ様』のブースへ・・・

しもださんや石津さんとも挨拶して早速、気になるブツを・・・


DSC00883.jpg  DSC00882.jpg 少しだけ釣り場で触らせてもらってた物の製品版です!!



凄く良い仕上がりでビックリしました。

マジで良い感じです。

それと気になってしょうがないのが・・・


DSC00884.jpg  DSC00885.jpg システムアジングシンカーです!!



発売が待ち遠しいアイテムです!!


そして日頃からお世話になってる『東レ様』に・・・


DSC00895.jpg  DSC00888.jpg 今江プロや馬渕プロのレンジャーが展示されてました!!



物凄い盛況ぶりでなかなか近くに行けません・・・(汗)。

新商品も・・・


DSC00892.jpg  DSC00893.jpg 新しいエギング用PEです!!



ラインカラーは視認性の高いホワイトで嬉しい150mスペックでかなり安価な設定です。

そしてジギング関係も・・・


DSC00890.jpg  DSC00891.jpg 待望のシリーズがいよいよです!!



PEとフロロとナイロンリーダーが遂に出ます!!


DSC00894.jpg 嬉しいですね!!


ウエア関係も・・・


DSC00889.jpg 他にもいっぱいありますよ!!


カタログとイマカツ限定カレンダーも頂きました。


DSC00904.jpg カレンダーはFショー限定です!!


気になる13セルテートを触りに・・・


DSC00887.jpg ラインローラーにもマグシールドが!!


かなりのお客さんが触ってました!

欲しいけど多分、無理でしょうね・・・うちの大蔵省はなかなか許可が降りません(涙)。


いつみても圧巻、『ジャッカル様』ブースの水槽です!!

DSC00901.jpg  DSC00902.jpg このバス達は行って見た方にしか解らん迫力です!!



『がまかつ様』ブースでは・・・

フィッシング倶楽部などで御馴染みのガールズトークが・・・


DSC00898.jpg  DSC00899.jpg 釣りも上手ですよね~!!



『シマノ様』では・・・


DSC00897.jpg 泉さんがトーク中でした!!


後で声を掛けて頂き・・・


DSC00903.jpg ご挨拶とお話を少し・・・!!


後でオヌマンとも挨拶や少し話しさせてもらったんですが写真無いで~ス。

嶋田さんも忙しい中、会って話しましたが写真は無いで~ス(汗)。

普段、なかなか会えない方達にも挨拶やお話しさせてもらいエネルギーを頂きました。

正直、疲れましたが次は実釣で頑張らんとです!!



【2013/02/05 00:26】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<クォータームーン・システムアジングシンカー!! | ホーム | 尺アジング!!>>
コメント
FSお疲れ様でした。
楽しかったね~。いろいろと・・・
Nさんにもお会いできて良かったです。
【2013/02/05 14:43】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!
楽しかったけど疲れましたねぇ 
クォータームーンのロッドとシンカーはかなり良い感じで発売が楽しみです♪
普段、なかなか会えない方達に会えるのもFSの良いところですよね(^-^)
【2013/02/06 07:42】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

