TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クォータームーン・システムアジングシンカー!!
更新が遅くなりましたが先日の連休はしっかり?アジングに行って来ました。

遅めの出発でプチトリップ!!

良い場所は先行者が居たので外れた場所で開始したんですが暫くノーバイト・・・(汗)。

少しずつ移動しながら頑張ってると・・・


DSC00906.jpg 数は釣れませんが・・・


全然、釣れないんですが釣れると良いサイズが・・・


DSC00915.jpg 嬉しいです!!


その後は釣れず、エリアを大きく変えてみたらマメさんしか釣れなかったんで食事をして就寝。

朝から苦戦で時合いらしいものも殆ど無く、尺オーバーは追加したんですが・・・


DSC00921.jpg 厳しいです!!


大して釣れず帰還・・・(涙)。



訳あって『ティムコ様』よりクォータームーン・システムアジングシンカーを頂きました。

発売直前の出来立ての製品版です!!


DSC00923.jpg  DSC00924.jpg かなりハイクォリティーです!!



釣り場でも実際使ってみてかなり感激しました。

今までのキャロの難点や不具合を解消してくれたシンカーですよ!

ラインをいちいち切らなくてもウエイト交換が出来、いろんなバランスで使えてしかも

飛距離を出してジグヘッド単体とほぼ変わらない操作性で使う事も出来る。

スナッグレス性も高く、キャロ自体にラインが乗るのも防いでくれます!!


DSC00925.jpg  DSC00926.jpg シンカーの脱着も簡単ですよ!!


自分の友人や知人にも手に取ってもらい、かなりの高評価です。

店に並ぶのが楽しみなアイテムです、自分も見つけ次第購入しますよ!!


次の釣行はこのキャロで頑張ります!!

【2013/02/14 00:57】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<合間を縫ってのアジング!! | ホーム | 50thフィッシングショーOSAKA 2013!!>>
コメント
さすがのナイスサイズでしたね。
びっくりハプニングありましたが
楽しめました。
次回はアジングシンカーでも楽しみましょう!
【2013/02/15 11:03】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>

数はあんまり釣れんかったけど、尺オーバーの確率はかなりのモノでしたね~(^^;
ハプニングはしょうがないですね、ただ赤の他人とは違うんやけん・・・!!
やっぱ楽しくないと何の釣りでも・・・(^^ゞ
システムアジングシンカーで頑張りますよ、また宜しくお願いしますm(__)m
【2013/02/15 15:46】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

