TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あっと言う間にGW終了!!
あっと言う間にGWも終了です・・・(涙)。

自分的には3連休と間が空いて4連休と普段から考えると長い休みが取れました。

まず最初は妹の結婚式と披露宴からスタートでした!


20130427_160650_3.jpg   20130427_162411_4.jpg   DSC00956.jpg





DSC00968.jpg   DSC00984.jpg   DSC00990.jpg




涙は流さないつもりでしたが感極まって涙腺が緩んでしまいました。

悲しい涙は嫌ですが感動や嬉しい涙は久しぶりで良いモンでした(笑)。

妹には幸せになって欲しいですね!!


翌日からは遅れ気味の雷魚開幕です!


20130429_081155.jpg   DSC00992.jpg 待望の今季1本目です!!



枯れ蓮エリアで良い感じL.W.Sが良い仕事してくれました。


20130429_131034.jpg   DSC01000.jpg  大したサイズではありませんがグッドコンディション!!



近距離戦でしたが物凄い追従力でバラシません!!

今までのロッドではセミオープンやライトカバーで弾いてたのがかなりノリノリですよ。


DSC00996.jpg ハンターでvleneさんも初物です!!


vleneさんにL.W.Sを使ってもらうと・・・


20130503_170329.jpg コンクエとのクロキンも映えますね~!!


即購入して頂きました、有難う御座いました!!


DSC01008.jpg チビちゃんまでノリノリです!!


菱藻エリアでも楽々です!


DSC01001.jpg 楽し過ぎです!!


今回、発売のアナコンダ L.W.Sは軽量フロッグがぶっ飛びで投げて気持ち良いし、掛けて

楽しいロッドです。

ベリーからバットには10Kgはリフト出来るパワーがあり、安心ですよ!!

同行した北川クンも検討中です。

北川クンもタンクRVで・・・


DSC01005.jpg  DSC01006.jpg 初物プラス良いサイズもGETしてました。



こんな感じでGWも終了です。

他の釣りも気になりますが雷魚もこれからですね~!!


使用タックル

ロッド:フィネス アナコンダL.W.S AN-LWS76L

ライン:東レ スーパーストロングPE 8号

フロッグ:フィネス フォックス、D-CUP

【2013/05/06 23:15】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<超~久しぶりの更新です(汗)!! | ホーム | アナコンダL.W.S発売!!>>
コメント
アレっ!デカいんじゃないですか??
オレも頑張らないと・・・

yちゃんご結婚おめでとうございます!
【2013/05/10 16:37】 URL | ギョマン #- [ 編集 ]
ギョマンさん>

ぜんぜん大したサイズではありませんよ(笑)

妹が今回もお世話になりっぱなしで電報も含め有り難う御座いました。
ご一緒できる日を楽しみにしてます!!
【2013/05/10 16:50】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

