TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
超~久しぶりの更新です(汗)!!
かなり久しぶりの更新ですが釣りには行ってました・・・(汗)。

まだ3ヶ月も経ってないですが前から友人からの誘いでフェイスブックに嵌り・・・

楽で甘えてました・・・スンマセン。

雷魚ネタばかりですがダイジェストで・・・


DSC01008.jpg   20130525_125945.jpg   20130525_132657.jpg




20130525_174324.jpg   20130525_175328.jpg  DSC01014.jpg




DSC01025.jpg



DSC01036.jpg   DSC01037.jpg   20130616_073536.jpg





DSC01040.jpg   DSC01063.jpg 嬉しい1本でした!!



出勤前に諦めそうになったラスト1投でビックウェ~ブ???

2回目のラスト1投で出たヤツです・・・(笑)




20130623_123744.jpg   20130623_162003.jpg この辺アタリからL.W.S封印です!




L.W.Sばかり使うと楽すぎて他のタックルが使えなく???なるので封印しつつ・・・(笑)

頑張ってみたんですがライトカバー&セミオープンエリアではやはり外せないタックルです!!


先日の連休初日はボーズ覚悟でラストエリア!!

足元で何か???うごめく者が・・・



20130713_190056.jpg   20130713_190331.jpg 可愛そうに・・・



ワーム&フックが刺さったままでしかもラインが口に中に通ったままでした。

直ぐにニーブーツに履き替え直ぐに外してリリースし、元気良く帰って行きました。

タックルも片付けて友人とだべっってたらボカンと浮いてるナイスサイズを発見!!

直ぐに準備するも姿は何処へ・・・

まぁ良くある話です・・・(涙)


諦めずに居るならココでしょうと思い4、5投目に『ドフッ!』


20130713_193706.jpg  20130713_193654.jpg  20130713_193432.jpg 恩返しかな~!!



良い事すると報われると思った1本でした!!



翌日は厳しいながらも数回、ど級のチャンスがあったんですが・・・

ノ~(汗)

暑いから流れ込みに目を遣ると居るじゃないですか???

1回咥えたんですが直ぐに吐き出し、フロッグに見向きもしません(涙)

呼吸の瞬間にリアクションで『ボフッ!!』


20130714_095216.jpg  20130714_095158.jpg   20130714_120535.jpg 超~嬉しいです!!




夕方はアナコンダベイビ~で・・・


20130714_164407.jpg   20130714_164427.jpg   20130714_164530.jpg   良い出方でした!!




こんな感じで大して釣れてないのですが梅雨前、中、後を過してました・・・(汗)。

これからは追々更新する予定ですので宜しくお願いします。








【2013/07/16 23:13】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | あっと言う間にGW終了!!>>
コメント
おっ!更新きましたね!しかもイイ魚出してますね~!死神カムルチー??
【2013/07/18 11:29】 URL | パーマ屋 #- [ 編集 ]
パーマ屋さんへ

更新が遅くなりました・・・(汗)
魚も人間もかなりしんどいシーズンになりましたね~(笑)
最後から2尾目はギリです!
ご一緒したいですね~、カバーじゃなかなか釣りきらんごと成りようです・・・(爆)
【2013/07/18 20:34】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

