TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
長かったぁ!!久々の・・・
20070128211720.jpg たろとドライブ

久しぶりの更新です。本当にすみませんm(_ _)m
とは言うものの、まだ釣りに行くにはもう少し時間が掛かりそうです。
しばらくは日常の事オンリーですけど、宜しくお願いします。
みなさんからの励ましの書き込みや完治後の釣りのお誘いは大変励みになってます!!
ようやく、足を固定してたシーネ(ギブスみたいな物)が外れ、3分の1の体重を掛けれる様になりましたヽ(〃^▽^〃)ノ
周りには迷惑かけながらリハビリ頑張ってますんで・・・

久しぶりに足を地面に着けて歩くと足がジンジンします(U_U)
おまけに1ヶ月半ぶりに動かしてなかった関節が悲鳴を上げていましたが、だいぶん慣れてきました(*^-^*)
なんとか、たろの散歩も少しなら出来る様になりました。
20070128211816.jpg たろと散歩


20070128211743.jpg こいつの散歩は大変です

でも不思議なのが固定してる時は深夜、残業して帰って来ると足はパンパンに腫れてたのが歩く様になって腫れません!!
歩く事によって血流がよくなるのは解かってましたが驚きでした(*^0゚)b
早く釣りに行ける日を夢見て頑張ってま~すv(*^0゚)v


【2007/01/28 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<久々のテイクアウト!! | ホーム | 必須アイテム&近況報告!!>>
コメント
久々の更新やね。
足のほうは体重かけれるようになったら、あとは治るのは早いけど、今無理すると再骨折なんてことになりかねないので、あせらず治してね。
ヒラタックル磨いて待ってます。
【2007/01/28 23:37】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
あせらず無理せずにね!
次の更新待ってるよ。

えっと・・・3枚目の写真だけど、たろのキン○マが気になるんだけど。
【2007/01/29 23:40】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじさん>どうもですヽ(〃^▽^〃)ノ
先ほどは長々とお電話、ありがとやんす!!
先ほどの件はまた、連絡しますね(*^-^*)
とりあえず、無理せず、リハビリば頑張りますんで(^ー^* )
でも、見違えるように状況が変わって嬉しいです!
足元をすくわれん様に気をつけますm(_ _)m
石津さん>どもども!
ここに来て、やっと良い方向に向かってると実感してます(^―^)
大事な時期だけにあせらず、リハビリ頑張ります!
たろはチ○コもキ○タマも良かもん持ってます<飼い主に似らず!>みんなビックリします(´▽`)b
う~うっうらやましい(。>0<。)
デカクなった時はまさにスーパーサイヤ人並ですよ!!
アホな事ば書かせんでくんしゃい( ̄ー ̄)
忙しさに負けずUPしていきますんでヨロチクですm(_ _)m
【2007/01/30 00:42】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
先日より名変の関係等ありがとうございました。さすがにトレーラーが二台あると車を止めるクリアランスが数十センチだったので、庭にだいぶ余裕が出来ました。(^-^)
【2007/02/01 11:26】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>どうもですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
良かったです!!
今年はトーナメント頑張ってねぇ~(人 ̄∀ ̄)
戦闘力UPを見方にして良い方向に向かうと良いけどね?
自分の思いどうりにならない事のほうが多いと思うけどタイトル目指して頑張ってぇ~!
応援しとうけんd(*^0゚)
【2007/02/02 01:14】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

