TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悪戦苦闘のシーバスゲーム!!
苦戦を強いられてるシーバスゲームなんですが7日(土)仕事帰りに石津支部長と合流して博多湾奥エリアにて入水するも不発に終わり、帰宅!
次の日は朝一からショアから狙いで試したい事などがあり、少し外れた湾奥エリアをチェックするとリアクションバイトで足元で70サイズを掛けるが速攻で痛恨のバラシ<涙>
夕方は愛犬たろと散歩しながらイオンの近くをチェックして帰りに居酒屋『わび助』へ直行!
帰宅後、睡眠不足で爆睡し終了!
本日は仕事帰りに迷ったんですがそのまま、博多湾奥エリアでショアから少しして帰るつもりで直行しました。
到着後、レインウェアを身に纏い戦闘開始!
解る方には解ると思うがインターバル開始エリアは水門の吐き出しエリアでファーストキャストでいきなりHIT!!
流芯の足元でHITし、いきなりハイテンション<笑>
少し足元が高いのでタモで無事ランディング成功!
20070709223728.jpg 嬉しいファーストフィッシュ!!


20070709223746.jpg なんとか60サイズ!!

1投目でキャッチ出来てこれからと言う時に雷が発生!!
暫く中断し、様子を見て、少し治まった感があったので再開するが暫くして、またもや雷が鳴り出したので1/3のインターバルでUターンし、戻りながらキャストしているとバイト!
しかしミスバイト!
そしてまたもやバイト!
これまたミスバイト<涙>
今日はこれで終わりかと思いながらキャストを繰り返してると再びバイト!今度こそはと思いながら慎重にランディングすると

20070709223809.jpg サイズダウンしたが嬉しい一尾!!


20070709223828.jpg サイズはともかく嬉しぃ~!!

55サイズでしたがなんと4バイト2フィッシュで終了!
まだ釣れそうな気はしましたが雷は怖いので安全優先で撤収!
1時間程の釣果で2本GETは十分満足な結果でした。
今週末に掛けてタイドは上向きなのでまた頑張ります!
【2007/07/09 23:16】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ちょっと上向きシーバスゲーム!! | ホーム | まだまだ遠いシーバスパラダイス!!>>
コメント
連日釣行お疲れさま!
まさか今日行ってたとは(驚)
そのエリアは今時期は強いよね!
去年も何故か夜光虫ギラギラなんだけど足元にベイトと共に居るわ、居るわで凄かった。
考えてみると良いフィーディングゾーンだもんな。
更なるサイズアップに期待やね!\(^O^)/
さあ調査開始ばい!!
【2007/07/10 01:13】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
とりあえず今週は良い感じで釣れる事を願います!
本当に苦戦続きでしたから<笑>
また頑張りましょうねm(__)m
【2007/07/10 07:08】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
やっつけとるね~。
ちょろっと行ってサクッと釣って楽しかよね。
今週は私も出撃しようかね、あのルアーも手に入ったし。
【2007/07/10 08:04】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
まだ出来ればもうちょっと釣れてたと思うんですが足場が高い所で雷にびびってUターンしたんで<笑>
今週は楽しみです!
例のミノーで言わせに行きましょうね(^^ゞ
【2007/07/10 08:40】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
夜遊びしてますね~^^ 台風が近づいてきてますから ムフフ・・・
吉となるか凶となるか? ワクワクするです! 
【2007/07/11 16:08】 URL | マッチャキ #s.Y3apRk [ 編集 ]
マッチャキさん>
今日もひろゆきおやじ!さんと行ってきました。
釣れたんですが・・・?
ブログ更新しときます!
週末の台風は気になりますね<笑>
せめて釣りが成立しますように願うばかりです!!
【2007/07/12 00:42】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

